※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
子育て・グッズ

保育園で使いやすく、頻繁に割れないワンタッチボトルを探しています。首にかけられる紐がついていて、洗いやすいものがいいです。おすすめありますか?

保育園に娘が毎日麦茶を持参していて、ワンタッチボトルに入れて持っていっているのですが、よく落とし割れてしまいます💦洗いやすさ重視で、サーモスなどの高価なものでなく、安いプラスチックのものを利用しているので、ある程度消耗品となるのはわかっているのですが、あまりの頻度で割れて買い直しているので、他にいいものがないか考え始めました💦
首にかけられるように紐がついてること(カバーでも可)と、ストローでなくワンタッチボトルのもの、洗いやすいもの(お手入れしやすい)で、良い物はありますでしょうか?

皆さんのご意見を参考にさせていただければと思います!

コメント

ままり

そんなに頻繁にやれるならば、やはり落としても割れないステンレス製のものが良いのではないかと思います!今はサーモスの水筒が割引だったりして安く買えますよ😊安いものも、何度も買っていたらチリつもですし😅

うちは息子はサーモスの直飲みコップ飲み2wayの物を1歳過ぎから持っていますが、いまだにそれです!先日安くなっていたので娘の分も買いました(^^)

• mico

mico

ありがとうございます!サーモスとなると、やはりカバーで紐をつける感じでしょうか?毎日洗いたいので、カバーを2個買いするか、いろいろと調べてみたいと思います!

• 8月25日
  • ままり

ままり

サーモスはカバーで紐ですが、本体に紐をつけるタイプを使ったことがありますが、紐をつけるのが硬過ぎて、なおかつすぐに取れて壊れました😅なので私はカバー紐派です。カバーはそこまで汚れないので、休みの日に洗ったりしてます。

• 8月25日
  • mico

mico

そうなんですね!ありがとうございます!娘、激しすぎて、ずりずり引きずったりするんです(T_T)笑 週末洗うだけで済んだらいいのですが。笑笑
    前向きにサーモスのボトルを探してみたいと思います!ありがとうございます✨

• 8月25日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😊
    子ども激しいですよね😅気になるようであれば、毎日軽く洗ったり除菌スプレーしたりも私はしてます😊
    サーモスのキャラクターの、600容量で先日2500円しないくらいで買いましたよ❣️
    合う水筒が見つかりますように😊

• 8月25日
  • mico

mico

何度もすみません!!ちなみに、どちらで購入されましたか?ネット等ですか??

• 8月25日
  • ままり

ままり

先日娘の分はトイザらスでセールしてました!ドンキも安くやってる時あるみたいです😊セールじゃない場合はネットが安いです❣️

• 8月25日
  • mico

mico

ありがとうございます!!参考にさせていただきます✨✨✨✨

• 8月25日
ママリ

私もステンレスお勧めします!夏は暑いしプラスチックだとすぐぬるくなりますし美味しくないかな?と思ってステンレス買いました🙂
特にこれ!というのはないけど
サンリオで私は娘2人の買いました☺️

• mico

mico

ありがとうございます!ぬるくなってしまうことを考えると、ステンレス性のほうがいいですよね💦麦茶は傷みやすいともいいますし、、(T_T)いろいろと探してみたいと思います!ありがとうございます♡

• 8月25日
はじめてのママリン

そんなに何回も壊すのであれば絶対にいいものを一個買った方がいいと思いますよー!
サーモスの水筒もそんなに高価でもないですし、この時期ぬるいお茶っていうのもなーって感じなので😊

• mico

mico

すみません💦なぜか下にコメントしてしまったみたいです💦💦

• 8月25日
mico

ありがとうございます!分解して洗うにあたって、サーモスの水筒洗いにくくないですか?お手入れのしやすさで、少し気になってしまって、、