※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
妊娠・出産

34w6d、早期破水で入院中。乳首から黄色い液体が出ているが、母乳かどうか気になる。張り止め中。

34w6d、早期破水で入院中です。入院してから乳首の先から液体が出るようになりました。量は少なくブラが汚れる程度で色は黄色、匂いはありません。母乳でしょうか?だとしたら色が黄色過ぎるのではないかと気になっています。ちなみに現在張り止め(ブドウ糖)を24時間点滴しています。

コメント

ゆりゆりぶー

私も出てましたよ!めっちゃ黄色くて気持ち悪くなってた気がします!生まれたら白くなりましたよ😂

• えす

えす

ゆくゆくは白くなりますかね?こんな色の液体を赤ちゃんに飲ませていいものかとかなり心配しています。

• 9月26日
3児ママ

初乳は黄色っぽい色してますよー!!
すごく栄養価が高いから産まれてすぐ飲ませるといいって言われてあげました☆
すぐ白くなります♪

• えす

えす

この色は異常じゃないんですね!安心しました。ありがとうございました♪

• 9月26日
posso

今はまだ分泌液ですね。
生まれたらそんな感じで初乳になります。しばらくは黄色っぽいですよ。
そのうちに白くなってきます!

• えす

えす

ブラの汚れを見て焦っていましたが大丈夫そうですね!ありがとうございました!

• 9月26日