※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

高温期10日目に陽性反応が出た方いますか?高温期9日目は陰性で、心配しています。陽性になる可能性はありますか?陰性⇨陽性の経験を共有していただける方いますか?

高温期9日目陰性だったけど、高温期10日目陽性になったよー🙋‍♀️って方いませんか⁉️
ちなみにドゥーテストで朝一フライングです❣️
高温期9日目の生理予定日6日前で陰性…上の子達の時は、うっすら陽性反応あったので、落ち込んでいます😢
ここから、陽性になることありますかね❓
よければ陰性⇨陽性のお写真あれば見せて頂けませんか❓😣

コメント

deleted user

9日前は陰性でしたよ〜
11日目にうっすら陽性でました

さすがに陰性の写真は撮ってないのでないのですが
すみません🙇‍♂️

  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ😊💕
    10日目は、フライングしましたか⁉️

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10日目はしてないです!

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    11日目のフライング見せて頂けませんか❓😌
    明日しようか迷っていて😓
    自信ないけど、明日フライング予定です💦

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらです💡
    もう少し待ってもいいと思いますけどね😂

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    はっきり線が分かりますね😊
    もう少し待ちたいんですけど、今風邪気味で薬飲みたいなと思って、うっすらでも線出たら、やめておきたいなと思いまして…😢

    • 8月25日
やいゆえよ

高温期11日目そろそろ今日のフライングに走ろうかと。
昨日は10日目で真っ白でした😭

チェックワンで真っ白だったのでラスト一本のチェックワンファーストで検査しようかなと思ってます。

  • ⭐️

    ⭐️

    10日目真っ白ですか💦
    でも、11日目でうっすらって方も見かけました✨
    よければ、結果教えて頂けませんか?😣
    私も自信ないけど、明日してみます❣️

    • 8月25日
  • やいゆえよ

    やいゆえよ

    先程のチェックワンファーストでも真っ白でした😭
    まだ生理予定日までは期間があるけどちょっとブルーです😭

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよねー😭😭
    明日は、フライングしますか⁉️
    もう、今まで何本無駄にしたか分かりません😂😂💦

    • 8月25日
  • やいゆえよ

    やいゆえよ

    同じくです。
    私もほぼ毎日のように検査薬買ってる気がします🤔
    2日おきは我慢しきらん気がして😅
    きっと明日もすると思います。

    • 8月25日
  • やいゆえよ

    やいゆえよ

    まっしろけです😭

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    私もきっと明日もします😂💦
    お写真見ましたけど、フライング魔の私からしたら、ぼやけて線が見える気がします❗️😳
    肉眼では、真っ白なんですか⁉️

    • 8月25日
  • やいゆえよ

    やいゆえよ

    今日チェックワンファースト買いに処方せん薬局までいく私が想像できます😅


    肉眼では悲しいくらいの真っ白けです⚡
    1分置きに見直してますが真っ白です😭

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですか⁉️
    真ん中にうっすら赤い線が見える気がしたので😓
    もう、私も勢いでやっちゃいます!笑
    私は、ドゥーテストばっちり買いだめしています🤣🤣

    • 8月25日
ママリ

高温期10日目からしか検査薬使用してないのですが、10日目は本っ当にうっっっっすら陽性でした😀
その後徐々に濃くなりましたよ😊
多分高温期9月日目にやったら私も陰性見ていたんじゃないかなと思います🙌

  • ⭐️

    ⭐️

    お写真ありがとうございます😭💓
    私も明日リベンジしてみようかな…
    10時となっていますが、朝一尿ではないということですか❓😌

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    朝一の尿ではなかったと思います😀
    基礎体温はどうですか??

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    基礎体温は、ストレスになるのでやめています😓
    関係ないかもですが、日中の体温は、普段より高くて37℃以上続いています!
    冷房つけていても、暑いぐらい体が火照っています💦💦
    明日もフライングしてみます!

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も妊娠超初期には顔の火照りや身体の暑さがありました🙌
    周りはみんな涼しそうな顔してるのに私1人暑がってました😂💦
    赤ちゃん来てくれていますように👶💝💝💝

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓💓
    明日いい結果が出ることを願います🙏✨✨

    • 8月25日
ありらぶ

先週末に高温期12日目で妊娠検査薬陽性出ましたが、今回高温期8日目と9日目にフライングして、真っ白の陰性でした!✊🏻
なので、12日目のフライング検査は諦め状態で最後の1本を使ったところ薄ーく反応ありでした😳

  • ⭐️

    ⭐️

    本当ですか⁉️😳✨
    希望持てます😭✨
    高温期10日目は、フライングしてないですか⁉️
    排卵日は確定していますか⁉️
    私の場合、男の子希望で、排卵日当日のみタイミングなので😅

    • 8月25日
  • ありらぶ

    ありらぶ

    9日目の陰性がショックで10日目と11日目は真っ白を見るのが怖くてできませんでした😱
    でももう1本余ってるし、これでダメだったら次また頑張ろうと思い、12日目に使いました‼✊🏻
    排卵日は病院で診てもらったわけではないので、はっきりとはわかりませんが、基礎体温とのびおりから、8月8日だったんじゃないかなーと思ってます🥺
    男の子希望なんですね🥰
    私は女の子希望で、8月4日と6日にタイミングを持ちましたが、どうなるのか、、😂

    陰性の時の画像はありませんが、高温期12日目の時の画像です💪🏼

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    わー😍
    はっきり出てますね✨
    おめでとうございます㊗️🎉
    6人目ですか⁉️😍
    私は、上に四姉妹がいるので、男の子希望なんですよー😊💕
    5人兄弟ですか⁉️🥰
    羨ましいです💓💓
    1人目から男の子希望で…❣️
    もちろん、女の子は女の子で可愛いですけど、男の子めっちゃ可愛いですよね😆✨✨
    やはり、排卵日当日のみのタイミングですか⁉️😳

    • 8月25日
  • ありらぶ

    ありらぶ

    ありがとうございます😭
    6人目です😂
    5人男の子なんで、みんなからのプレッシャーが、、😂
    4姉妹なんですね😍
    私も羨ましいです❤(ӦvӦ。)❤
    女の子育ててみたいです☺
    私は5人目までどっちでもいいかなと思いながらだったので、排卵日当日のみとかはなく、基礎体温で排卵日あたりで2~3回タイミングとってました😂
    でも今回で最後の出産になるので、女の子がよくて、2日前にタイミングとりました🥺
    どうなるかはわかりませんが😅

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    私もどうなるか分かりませんが、排卵日当日のみタイミングとってみました🤣
    お互い希望の性別だといいですね😍💓
    私の場合は、授かっているかも分からないですけど😭😭😭💧
    明日もフライングしてしまいそうです😅💦💦

    • 8月25日
  • ありらぶ

    ありらぶ

    お互い男の子、女の子授かれますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

    気になってフライングしてしまいますよね😭

    授かれてますように🥺🙏🏻

    • 8月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😭💓💓

    • 8月25日