※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

子どもが熱と咳で休みが続き、保育園からの早めのお迎えで気まずさを感じています。

仕事を始めてから
初めての子どもが熱と咳😂
熱は1日で下がったし金曜休んで
土日はもともと休みで月曜も休み😂
そこまで休んだ感じもないけど
昨日仕事いったけど保育園から早めのお迎え連絡で
たまたま旦那があいてて迎えに行ってくれたけど
今日は咳がひどくなって休み😢
しょうがないことだけどやっぱり休み連絡ってほんとに
気まずい😂
もともと緩い職場だけど😂笑

コメント

ママリ

私土日から熱でて、今日までお休みです🤭w
あしたも多分休み(´;ω;`)
保育園も要請でちゃって少しの席でも預けれなくなりました🤭
今週は諦めました(´;ω;`)

おもち

うちもかなり緩い職場ですけど、やっぱり社長に休みの連絡するのは毎回胃がキリキリします😭
うちはLINEで休みの連絡入れてるんですが、文面何回も読み直したりしてから送ってます😂💧

今はだいぶ体強くなりましたけど、入園して1〜2年くらいは頻繁に休んでましたね💦