※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

数ヶ月ぶりのジョイフル数日前に行ったら義母から電話ジョイフルに車あ…

数ヶ月ぶりのジョイフル
数日前に行ったら
義母から電話
ジョイフルに車あったけど?
だって😎😎😎

うん。贅沢やと言いたいんやろ?笑
飲食店に車が止まってたからと言って
わざわざ電話かけてくる😛?
どこまで鑑賞したがりなん?笑笑

大変やろと同居してあげようかなと
思ったけど絶対せん😙無理。
私がした3人連れて家出たのはあんたが
家に来るけん出たんやけど?
わざわざ私の実家に出て行って…とか
言ったみたいやけど全て両親は知っている。笑

子育て、食事、生活全て鑑賞して
どうするん?笑笑

今朝LINE見たら11件
無視ですさようなら😂💓💪🏻

コメント

deleted user

それはやばすぎます😂

だからなに?って感じですよね。
しかもLINE11件って...
ドン引きもいいとこですね💦

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    ジョイフルが贅沢なら
    もうどこも行けません😭

    昨日まで実家帰ってて
    充電なくて放置して
    今朝電源入れたら11件です笑
    暇人か?です😂

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    私の住む地域にジョイフルなくて
    調べてみたらファミレスなんですね!
    ファミレスでダメなら本当に
    なんなら良いのって感じですね😂

    • 8月25日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    お安くて美味しいんです🥺💓
    買い物とかも買ってきた物見たりとかしてました😂
    鑑賞され過ぎて1回目同居辞めたのにまたこいつ繰り返すのかよです笑笑

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    それはやばすぎですね😂
    全然同居やめていいと思います!
    こんなの毎日じゃやってられないですよ😂

    • 8月25日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    服が新しくなってても
    言ってきたりとめんどくさいです😂笑
    義祖父が亡くなり義実家で自分が1番偉いと威張ってます😙笑

    • 8月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

えー!!
11件も…😱
そんなお義母さんと同居なんて絶対無理です😭

怖すぎます…💦

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    暇人なんです😂笑
    息子におくれよって思いました笑笑
    内容見ず削除です😂

    監視してないとダメなみたいですw

    • 8月25日
うみ🍀

ジョイフルいたら連絡くるなんて、面倒くさいですね!!!
しかもジョイフルが贅沢なんて…むしろ安いと思うけど🤣
干渉されすぎるのも嫌ですね😇
うちの義母は心配性で面倒くさい人です😇
同居は絶対にしたくないです!!

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    あれ?ジョイフルは贅沢か?
    高級か?とか思いました😂
    安いし美味しいし子供連れて行きやすいしって思いました😂

    服とかも新しいの
    子供達に着せたりしてたら
    いつもチェックしてるのかいってきます笑笑
    私はいつも同じ服で行きますww

    もう同居なんて一生しねぇ!と誓いました😂

    • 8月25日
ママリ

ジョイフルでそんなん言われたら、ロイホ行ったら発狂されそうですね🤣🤣🤣

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    ロイホないので行ってみたいです😂💓💓

    2年前ですがディズニー遊びに行ったのは口が裂けても言えません。笑
    人のお金は自分のお金みたいな感じです😂

    • 8月25日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

九州地方でしたっけ?
昔旅行行った時の朝ごはんに寄りました笑
ファミレスですよね😂
別にええがなって感じですね😇

どんだけ仲良くても、
完全同居は絶対嫌です🙃
結局は他人だし…
干渉してくるタイプならなおさらですね💦
ストーカーの素質ありそうです笑

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    四国地方です☺️
    ファミレスです安いし別に
    高価でもないのに…😂

    最初から仲良くはないんですが義祖父が亡くなって義祖母が義母にきつく当たられて可哀想で残りの人生一緒にいてあげようかなと思って💦
    でももう辞めます😂
    どこで何するん?とか良く聞かれます😂

    • 8月25日
deleted user

めっちゃストーカーみたいですね😮‍💨やだやだ

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    あーヤダヤダです😂笑

    実兄にも両親にも
    気持ち悪。と一言でした😂

    • 8月25日
アクション仮面𓀥

私の実母がそんな感じです😂
めっちゃうざいですよね😅🤥
そんなに人のすることに
干渉して楽しいか?って思います🙄
大っ嫌いです(笑)

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    は?です😂😂
    実母はどこで何しよっても
    いいやん〜って感じの人なんですが義母はとにかく人が気になるみたいです😂
    新しい服着てたら新しい服なんかいいね!とか言ってきます😂

    毎朝息子には
    おはようLINEしてます爆

    • 8月25日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    義母さんがうちの母みたいなので
    どれだがうざいかわかります😂笑
    別によくない?って
    ほんとに思いますよね(笑)

    なんだか痛々しいお義母さまですね😂笑

    • 8月25日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    分かって頂けて嬉しいです🥺なかなかわかってくれる人が居ないので😭
    冷蔵庫の中身も干渉してきましたよ8年ほど前ですが😂

    ほんと痛々しいですし
    並んで歩きたくないです
    恥ずかし過ぎます🤣
    穴の空いた擦り切れTシャツとか着てますww

    • 8月25日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    うちもあります(笑)
    ちょっと高いフルーツジュースを
    買っていたら
    これ高いやつじゃん
    ちょうだいよ って言われました☹️笑

    おお🤥笑
    なかなか強いですね(笑)
    いい言い方をすると貧乏性
    悪い言い方をするとみすぼらしいですね😅
    人様にこんなことを言っては
    いけませんが
    ちょっと ですね😂

    • 8月25日