※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
ココロ・悩み

【最高のセックスをしたことがありますか?】すごく恥ずかしい質問します…

【最高のセックスをしたことがありますか?】

すごく恥ずかしい質問します。
コイツ変態かって思われるかもしれませんが、
誰にも話せませんし、モヤモヤが積もりに積もって吐き出したいので、書かせてください。

上記質問についてですが、
私は今まで絶頂といいますか、最高に気持ちいいセックスをしたこがありません。

元々初体験も24歳と遅く、
セックス自体そんなに経験していないからだと思います。

そんな私でもありがたいことに2人の子どもに恵まれました。
が、旦那とレスです。

1人目妊娠前は週1くらいでしてましたが、
妊娠発覚後は1度もせず。

旦那側の拒否です。
しかし、子供は2人欲しい気持ちは一致していたので、
排卵検査薬使って、月一の妊活を続けてなんとか2人目を授かりました。

で、妊娠発覚後また旦那側のレス。

わたし若くはないですが37歳。
このまま一生セックスしないのかなーと悲しい気持ちに飲み込まれそうです。
それに、最高のセックスを経験しないままなんて、
人生一度きりなのに何か悔しい。。

まぁ、旦那とレス解消したところで
最高のセックスが得られるとは限らないですが、
夫婦生活がないのもとても寂しいです。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
皆さんは絶頂経験したことありますか?
それとも、みんなそんなに絶頂までは経験したことのないのもですか?

コメント

さくらんぼ🍒

もちろん結婚前で旦那さんと付き合う前にありました😂
その人とは付き合ってないですが今でもお互い秘密の思い出です。

• チョコパイ

チョコパイ

お互い秘密の思い出って何か良いですね💖
    素敵なセックスを経験されたのですね😊

• 8月25日

私はないですね😣
もちろん願望はすごくあります!
旦那とも色々試したりもしましたが、多分私が芯からのそうゆう気持ちにならないんだと思います😭
願望はあるのに体が…といったところでしょうか。
まあ別にいいかなって感じです😂

• チョコパイ

チョコパイ

気持ちいいセックス、経験してみたいですよね!
    やはり世の中的には妻側のレスが多いようですが、私は妊娠中も産後も普通に性欲あって💦💦
    旦那側のレス、辛いです😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

あります☺

ひな☺︎

経験人数は6人ですが
1人だけ忘れられない人いますね🥺笑

私もレス気味なので、あぁもう誰ともしないまま生涯終えるのかーと寂しいです😂😂

• チョコパイ

チョコパイ

過去に素敵な経験をされたのですね💖✨
    レス辛いですよね💦
    あまり頻度が多いのも辛いですが、全くないと…悲しくなります😢

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私が独身の頃、相手は妻子持ちの人で、、毎回すごく満足してました。

今の旦那は、、下手です😭💦
全然満足できませんが、人間性はいいです。

• チョコパイ

チョコパイ

セックスの相性も良くて、人間的にも良い人だったらもう!本当最高ですね✨✨
    そんな相手とはあまり出会えないのが現実ですよね😣

• 8月25日
fufu

旦那としか経験なくて、
旦那とは13年一緒に居てレスではないのですが最高だったと思えるのはほんの数回です😂

自分がどうしたら気持ちいいのか言うのが恥ずかしくて長年ワンパターンの営みでしたが、旦那にしかこんな事頼めないんだと思って最近ようやく要望を言えるようになりました😖💦

• チョコパイ

チョコパイ

13年も一緒にいて、かつレスじゃなくて、しかも要望を伝えられるようになってきてるだなんて!!
    めっちゃ羨ましいです!😆

• 8月25日
mei

10代半ばで初めて経験し
その時から20代前半までは
相手のため?誘われたら?
って感じで行為自体は好きではなく最高のセックスとは、かけ離れていて。

20人近く経験しましたが、
最高のセックスと思ったのは今の旦那だけです。
私のためを思って努力してくれたり。
男性がある程度経験してないと無理な気がします。
その男性がセックスに対して研究してたり、相手を気持ちよくさせる努力を少なからずしていないと、淡白なそんなに気持ちよくないただのセックスな気がします……

あとおもちゃ使いながらしてみたり、色々工夫必要だと思います。

• チョコパイ

チョコパイ

旦那さんと最高のセックスができてるなんて、すごく羨ましいです!!
    私もそんな関係になりたいです😭

• 8月25日
皿田🍄きのこあずき

旦那と相性いいみたいで、毎回いけてました。今までも何人か相性いいなって思う人いました。
2人目妊娠してからまだ一度もしてないので、このままレスなのかなーと最近不安に思ってます😣

• チョコパイ

チョコパイ

旦那さんと相性が良いの羨ましいです!しかも毎回いけてたなんて✨
    私もいく経験してみたいです😭

• 8月26日
miona

10代の頃から結構遊んでいましたが、、💦本当に気持ち良いと感じたのは10歳上の現在の旦那です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)イかせないと満足しないようなので、お互いウィンウィンです😂
後から知りましたが中々の遊び人だったようで、なるほどな💡と思います。笑笑

私も変態なので、よくそう言った話をします。思い切ってハッキリ、「潮吹きしてみたいんだ!!!」(下品ですみませんw)って言ったら、すぐ経験させてくれて、それから包み隠さずそういう話しを度々します。ふとした時に、試してみよっか!と言われ、7年ですが今のところレスにはなっていません(*´ω`*)
毎日ハグやキスしたり、旦那の息子ちゃんにちょっかいだして(子供が見てない時に)スキンシップとってます!

7年の間に1度だけ墓場まで持っていこうと思ってる失態を犯しましたが、やはり本当に愛してる人でなければ気持ちよくないなと思いました😅
でも、、それも悪くなかったです🤫😂
チョコパイさんも大胆になってみてはいかがでしょう…🥺💕

• チョコパイ

チョコパイ

大胆になるの、勇気いりますよね😭
    レスで、「私はやりたいんだけど」ってことすら言い出せません😢

ちゃんと自分の気持ちを伝い合える関係羨ましいです!

私も流石にこのままレスなのは辛いので、いつかちゃんと話せるといいなと思います😖

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

あります!
今の旦那と付き合う前に、旦那としたセックスが1番だったかも知れません 笑

上司と部下という関係だったからでしょうかwお互いすごく燃えました♡笑

あの人とのエッチ、忘れられないなーって人もいます。会う事はもうないと思いますが…。

現在妊娠しておりますが、妊娠前はセックスレスでした。数年間しておらず、排卵検査薬を使って月2回ほど致しておりました。
きっと産後もレスになると思うので、1人で性欲処理するだけになるのかなと今から嫌な気持ちになっています😅このままレスで終わるの嫌ですよね。。

• チョコパイ

チョコパイ

上司と部下の関係って燃えますね💖

レス、辛いですよね😭
    このまま一生終えるなんて。。

• 8月26日
まな予定日8月11日

わたしのとこも旦那側からレスぽいです。
産後もぅすぐ1ヶ月たちますが、私は前みたいに仲良くしたいですが、段なはそんなんがない感じで、一生このままだと辛くなります😭
旦那としかわたしは経験ないので、旦那とは付き合いはじめはありましたが、もぅ二度とないと思うと辛くなりますね💦

• チョコパイ

チョコパイ

産後1ヶ月ならまだ可能性ありますよ!!旦那様気を遣っているんじゃないですか?
    うちはもう、、下の子1歳7ヶ月ですし。。。
    かれこれもう2年3ヶ月やってないです。。

• 8月26日
バイー

経験人数少ないですが
1人だけよかったかもという人はいました
相手は私が初めてでした(私は経験済)がそれでも気持ちよくしたいと思ってくれてたのかめちゃくちゃ優しかったです😄満たされた感じはありました✨
ですが性格などはあわずお別れ💦

旦那は性格などはとてもよく一緒に生活する上ではいい人ですが 性行為は残念ながら…て感じです
今日までいろいろこうしてとかプレイ?もしてこちらとしては努力してみたりしましたが全然よくならず…😓
もう諦めました
なのでレスです🤣

それからこっそり1人でしてます
そのほうが良いです🤣

経験してみたかったですが半分諦めてます
半分は世の中何が起こるかわからないから希望捨てずって感じです🤣(不倫とかを希望してるわけではないです)

• チョコパイ

チョコパイ

なかなか、「性格も体の相性も合う」って相手とは巡り会えないものですね😣

レス私は辛いです。。
    旦那のこと嫌いじゃないですし、私は産後も旦那を男として見られるのに、おそらく旦那はもう私を女と見てくれないんだろうなーと。。

はぁぁ。。

• 8月28日
もふ

恥ずかしながら経験人数がかなり多めなので、色々な人がいました。若気の至りです💧

ただ最高のセックスは気持ちも伴うことかな?と思うので、どんなに技術が高かろうと、私は好きな人とほどほどのセックスをする事が幸せです。(好きじゃない人とどんだけしてたんかいって感じですが😂)

とても気持ちよくしてくれても、イカされ過ぎてどっと疲労感があったり、揺れすぎて毎回酔ったり、私は大好きでも相手には本気で好かれていなかったり、、

旦那は私としかしたことがないので仕方ないですが、淡白です。一応色々教えたので今は程よい疲労感でベストです(笑)
羞恥心は捨てて、自分のして欲しいことを伝えていくといいですよ☺️

たまにセクシーな下着を買ったりノーブラで密着してみたり、お風呂に突撃して咥えてみたり。現状を変えるには自分が動かないといけないと思います😊

• チョコパイ

チョコパイ

なるほど!色々な経験をされて、行き着いた結論が「気持ちが伴う、好きな人とのセックスが1番!」ということですね😊なんか説得力あります!

レス過ぎてふと、
    「他の人としてみたいなー」
    と思ったことがあり、想像してみたら、やっぱり旦那以外の人とするのは気持ち悪いと思ってしまいました💦💦

レス解消のために、自分から攻めたことも何回かあるんですけど、
    うちの旦那、相手に色々されるのがくすぐったくて無理な体質で、乳首舐めるのもアウト、おちんを舐めるのも手でするのもアウト。(自分の手でするのは大丈夫みたいなんですけど。。)
    なので、攻めるとくすぐったいからスイッチ入るどころか逆に萎えるという。。。

私からは動きようがなくて。。

もちろん言葉では何度も伝えてるんですけど😢

うぅぅ。。。

• 9月3日
ちん

少し前の質問に回答失礼します。

旦那との行為が1番好きで幸せを感じます。

でも、うちも旦那側の欲求が少なくて回数が物足りなく感じてます😂

旦那も過去、風俗に行ったことがあるので、それで喧嘩した際に、私の女性用風俗も許可されました。
いつか、セックスレスが悪化してどうしようもない時にでも行ってみたいと思っています😂

てんちむさんも、女性用風俗最高だったと言っていました。

「ココロ・悩み」に関する質問