※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で寝付きが悪く、体内時計が狂って困っています。体内時計を整える方法が知りたいですが、お腹が張りやすくて運動が難しいです。

なかなか寝れなくてもうこんな時間になってしまいました
妊娠中なかなか寝付きが悪くて体内時計狂いまくっててまいってます
諦めも必要かもしれないですが、なんとか体内時計治る方法ないでしょうか
お腹が張りやすいので、運動などはあまりできません

コメント

雪見だいふく🔰

1人目妊娠中そんな感じでした😂生活リズムもぐっちゃぐちゃでしたが、子供生まれたら自然と同じリズムでめちゃくちゃリズム良くなるのでそのままてもいいのかな?と思いました!
今しか自分の思うように自由に寝たり、夜更かししたりとかってできないと思うので😂💗

やるとしたら、朝同じ時間にカーテン開けて日の光入れたりするとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    旦那と実母は生活リズム整えた方がいいよと言うのですが、確かに今しかできないことだし、それでいいですよね

とりあえずカーテン開けて過ごして、夜眠くならなかったら割り切って、夜更かしを楽しみたいなぁと思います✨
    ありがとうございます😊

• 8月25日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

旦那さんもお母さんも間違ってはないですけどね😂

赤ちゃんが産まれてリズム作る時も、朝の同じ時間にカーテン開けて沐浴の時間とかも基本的に同じぐらいになるようにリズム作ってますよ!

今しかできないのんびり自由な時間楽しんでください🥰🥰🥰

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沐浴を旦那が帰って来てからにしようと思うと夜21時とか22時とかになりそうなんですが、それはまずいですかね😢

はい、今をできるだけ気楽に楽しみます!✨

• 8月26日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

最初のうちは全然大丈夫だと思います!大きくなってくるともうちょっと早い方が、早く寝てくれるので楽ですよ😂

ちなみに、うちは
    17時頃 下の子沐浴
    17時半頃 上の子お風呂
    18時頃 夜ご飯
    19時 就寝

って感じです😂😂😂
    19時以降は、私の自由時間です✌️いぇーい✌️✌️✌️

• 8月26日