※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

制欲がなくなり、夫の要求に応えられず悩んでいます。手術が決まったばかりで、相談したいと思っています。

助けてください。
どこに相談して良いのかわからず大袈裟かも知れませんがとなかく聞いてください。
2人目を出産してから私の制欲がなくなり2ヶ月に一度の行為になってしまってます。
旦那は制欲が強い方です。
2人目が現在3歳ですが2歳になる前から不正出血がありいろんな病院に行きましたが原因はわからず…一年かけてようやく今日今年中に手術をする事が決まりました(治るかはわかりませんが…)
夜中に旦那が襲ってくる事はよくあったんですが応えられない私が悪いので寝たふりをして耐えてきました。最後は下着を直して無かったことになっていましたが最近は直さずそのまま。
答えられてない私が悪いので朝起きても何も言わずに過ごしてきましたが昨日不正出血で手術が決まったのに先程行為をされました(寝たフリ)。ここまで来ると悲しくてどうしたら良いのか分からず…夫婦やし行為をしてないのは私なので悪いのは私なのですがどうかどなたか相談に乗って下さい。
パートですが仕事を今年からしているので朝早いのです。旦那は昼からの仕事です。
よろしくお願いします。

コメント

リリマリ

私も性欲無くなってます…
応えられないのは申訳ないけど
気力がない…

主さんの状況なら
とりあえず旦那に状況しっかり伝えます。
性欲と手術どっちが大切なのかって話せば
必然的に旦那さんは理解してくれないかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    今まで見て見ぬふりをしてきましたが今回ばかりは状況が違うので伝えるチャンスかもしれませんね
    コメントありがとうございます

• 8月25日
はじめてのママリ

寝たフリしてる間に行為をされるってことですよね、私なら無理です…
起きて拒否します。

私も性欲なくなりましたが応えられないのも良くないと思い、口でしてます。
たまーに行為もしますが、主さんのように不正出血で手術になるほどなら毎回口だけで我慢してもらいます。

何にしてもそうですが意見が合わないならお互いの妥協ポイントを見つけるしかないと思うので、一度話し合ったほうが良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり話し合いも大切ですよね。何となく避けてきたんですけど手術となればちゃんと話し合うチャンスかもしれませんね。
    はじめてのママリさんのおっしゃる通り話し合って妥協ポイントをみるけるしかないですよね。
    コメントありがとうございます

• 8月25日
BOYママ

大丈夫ですか???
手術することはまだ旦那様は
知らないんですか?
出血してることも知らないんですか?

もし知らないのであれば
大切な話でもあるので
しっかり話旦那様に理解してもらいましょ!
性欲強かったらもしかしたら
未知の世界で理解してくれないかもしれませんが、
そこは大切なことなので、、と!

また寝てる間にやられるということなので
わたしだったら拒否します!
辞めて!と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信するところ間違えていましたがお返事しました🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💦

• 8月25日
  • BOYママ

BOYママ

えっ!旦那様知ってるんです?
    知ってるのにその態度なんです?
    ヤバすぎて言葉にならないです。
    生理1週間だけでもうわーってなるのに、3週間もなると本当に大変ですね😢。

あなたのほうがよっぽど
    クソ。って言いたくなるけど、、

すみません、人様の旦那様に。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや😭
    気持ちをわかってもらえてよかったです😭

先程トイレ行ったので起きているの知ってて言うてるんやと思います。
    初めてクソって聞いた時寝言やと思って「寝言でクソって言うてるけど大丈夫?」って聞いたら「さ〜寝言かな?」と言われたことがありこの人ヤバいわと思っています。

自分の旦那なんですけここまでくるとやばいし逆にどのように話を切り出していいのかわかりません…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

いや、両方とも知ってます😓
不正出血あるって言うてるんですけど夜中出てるか確認してるので朝不正出血あるしって辛いわ…と、言っても「出てない時あるしな」とボソッと言われました。
自業自得なのかもしれませんが拒否のために嘘ついてると思われてるんです。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが事実なのですが多い時は生理込みで3週間ほど出てます…

離れたところから旦那がクソと連呼してます…

みは

夫婦間でも同意のない行為は性暴力にあたりますよ。
まずはきちんとお話することかなと思います。黙認が続いてるので難航するかもしれませんが。。😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!?
    そうなんですか!?
    黙認をしてた事を後悔しています…性行為していない=ダメな人やと思ってたので😭
    やはり話し合うべきですよね…コメントありがとうございます

• 8月25日