※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

子どもが昨日からせき、下痢、熱の症状が出ています。かかりつけ医が休みなので、別の病院に行くべきでしょうか?

子どもが昨日から体調が悪く、最初は軽いせきの症状で、昨日病院に行ってきました。その後、下痢を何回かし、夜中になって熱が出ています。下痢は生臭いにおいで、うす黄色から白っぽい感じです。

今日はかかりつけが休みなのですが、違う病院に行った方がよいでしょうか?

コメント

白い便は胆汁が出ていません。胆管が詰まって胆管炎になる事もあるので受診した方がいいですね🤔
あと、便の写真撮れそうなら撮って受診時に見てもらう💡

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!お陰さまで、その後は下痢もなく、熱はまだありますが少し落ち着きました!とりあえず午前中病院に行ってきました😌

• 8月25日

退会ユーザー

お疲れ様です。病院に行けて、体調と気持ち面で良かったと思います💡
    息子くん、ニコルさんも休める時に休んで下さいね‼️

• 8月25日
  • ニコル

ニコル

本当に、気持ちが少し楽になりました!息子は今爆睡してるので、私も横になっています✨いろいろありがとうございました😭✨

• 8月25日