※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

義母がもともと嫌いでしたが大嫌いになりました。あまり人を大嫌いにな…

義母がもともと嫌いでしたが
大嫌いになりました。

あまり人を大嫌いになることがないのですが、
子供は可愛がってほしいです。

皆さんどういった工夫されてますか?🤔

コメント

ママリ

私も大嫌いです😂‼️

同じく、子供は可愛がってほしいし可愛がってくれてるので、
基本義実家には旦那が一人で連れてく。うちに来る時もあるけどその時は我慢。
って感じです😂👍✨

義母が帰った後には自分の妹に今日も義母うざかったわ!本当嫌いだわ〜!!って愚痴ってます🤣👍
こっちもガンガン裏で悪口言いまくってるので…なんか会った時は優しくいい嫁やってあげようって思えます。笑

• フワ

フワ

あーいいですね!
    妹さんは近くにお住まいなんですか?羨ましいです😣❤️

ちなみにどんなところが嫌いですか?🥺
    私は育ちと性格が悪くてコンプレックスが強い所、悪口多すぎる所、徒党を組もうとする所、棚上げする所、お金にだらしない所、などあげるとキリがありません🥺

相手には嫌いなの伝わってますか?笑

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

徒歩1分ぐらいのとこに住んでます🤣✨
    妹はかなり面白がってて
    今日の義母どうだった?😂とノリノリで便乗して悪口一緒に言ってくれるので大好きです🤣♥️

うちはとにかく小言ババアで、
    ひたすら私の粗探ししてくる所が大嫌いです‼️
    会うたび言ってる事変わっててついて行けません😂笑
    すぐ私の親と比べて卑屈な発言するところも大嫌いです笑

嫌いなことは伝わってはないと思います🤣✨たぶん。笑
    ウザいな〜って事言われるたびに、もう後で愚痴るネタになるわ〜って感じでなるほど〜!って言いながらニヤニヤして聞いてます🤣💦

• 8月24日
  • フワ

フワ

私もそんな頼りになる姉妹が近くに欲しかったなあ…😣❤️愚痴る相手いなくて遠くの結婚してない姉に言うもあまりピンときてない感じで…

そうなんですね!
    親と比べてくるなんてすごいですね!自慢の親御さんなんですね✨
    コンプレックスは大事に胸にしまっててくださいどうぞーって思いますね😊

あー!私もニヤニヤして聞いてます!笑笑
    たまに天然のフリして(天然と言われるので逆手に取りました笑)「えー!そんなことするんですか?!」とか思ってることぽろっと出ちゃいました☆風に片付ける時あります!!笑笑

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

たしかに!結婚されてない場合はピンとこないですよね🥲💦

ニヤニヤして聞くのいいですよね😭✨
    こっちもダメージ少ないし‼️笑
    ぽろっと出ちゃいました風笑いました🤣✨
    天然キャラグッジョブです😂👍👍

• 8月25日
  • フワ

フワ

はい。一々ダメージにしてたら保たないです😂笑

義母にありえない行動されていらーっとしてましたが、
    ここで話したおかげで楽しくなれました❤️笑 ありがとうございます!笑

• 8月25日
ももち

私も大嫌い、二世帯ですが連絡先消去で無視してます。
私もこんなに人を嫌いになったこと、人生で初です💦よっぽど義母の性格悪いんだな🤭と思ってます(笑)
旦那と子供だけで顔出しさせてますよ。