※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

転勤族でママ友がいない状況で寂しいです。バス通園で個人で乗っており、ママさんたちとの関わりがないです。同じような経験の方いますか?

転勤族でママ友が1人もいない状態です。
娘は幼稚園に通ってますが、
バス通園だし(何世帯か集まって乗るのではなく
家の前まで来てくれているため個人で乗ってます)
このご時世でママさんたちと
関わることが全くないです。
正直、寂しくて、、同じような方いますか?💦

コメント

ママちゃん

さみしすぎて
一学期に何度かお迎えに行ってみました!笑

でも前後のママさんと
挨拶しただけで終わり。。。
周りは仲良くお話をしてて
余計にさみしくなりました!笑

たまに先生がくれる電話が唯一の楽しみです😂

はじめてのママリ🔰

同じく家の前までバスが来てくれるので全くママ友いません💦

3月に県外から引っ越してきたのでそれから数ヶ月経ちますが全くです😂

コロナで行事なども中止になったりで、クラスのママともそんなに話す機会ないです💦参観日に会って挨拶するくらいで💦💦

だんな以外の大人と話したい😂

ママリ🔰

転勤族ではないのですが、結婚して九州から関西に嫁ぎました!
まだ幼稚園にも通ってないので、ずっと息子と2人っきりの生活をしています😭
コロナで2年ちかく帰省もできていません😢
もちろん、ママ友もできてません😭💦
寂しいですよねー😢
でも同じような方がいると思うと、自分だけじゃないんだって頑張れます🥺✨
お互い頑張りましょう🥺❗️