※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Amazon primeのプロモーション情報で、2,000円以上の日用品とフレアフレグランスをカートに入れると後者が無料になるはずなのに、割引が適用されず不安です。注文確定時に割引されるのでしょうか?

Amazon primeのお買い物、プロモーション情報【実質無料】について。
2,000円以上の日用品とフレアフレグランスを両方カートに入れると後者が実質無料になる、というものですが、カートに入れて会計まで進んでも割引が適用されていません😱(フレアフレグランス代金も請求されています)
後は、注文確定ボタンを押すだけなのですが、いつ全額割引が適用されるのでしょうか?😕

日用品は2,000円以上のオムツで対象商品なのは間違いないです(><)

詳しい方教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

フレアフレグランスが実質無料になるっていう広告が古い物という可能性はないですか?(>_<)
現在実質無料サンプルストアという4000円以上のお買い物でサンプル無料というものがありますが、フレアフレグランスが実質無料というのは去年やってたのは見ましたが、今年は見ていないので、、もし広告が出た人限定とかで私は対象外とか勘違いだったらすみません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌♥️
    そうなのですね!私はprime会員なので、もしかしたら2,000円で実質無料の表記が出ていたのかもしれません😅詳しくないので分かりませんが😅
    無事にフレアフレグランスも無料でゲットできました‼️詳しいご説明ありがとうございました♥️✨

• 8月25日
ゆか

なりましたよ!
最後の確認画面のところで、日用品の~円割引が適用されました。というところの右の矢印を押すと、割引になった詳細が出てきませんか?
そこにフレアフレグランス本体の259円がマイナスにされてます!

• ママリ

ママリ

間違えて下に返信してしまいました💦

• 8月25日
ママリ

画像付きでありがとうございます!ゆかさんからのコメントを見て確認したところ確かに本体価格が全額割引されていたので、安心して購入できました😭❤オムツも安く買えてフレアフレグランスも貰えて大満足です✨
詳しいご説明ありがとうございました‼️