※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😓1歳9ヶ月の子供がいます。イヤイヤ期なのか最近は結構育児が大…

愚痴です😓
1歳9ヶ月の子供がいます。
イヤイヤ期なのか最近は結構育児が大変です。
私はパートで働いていて子供はその間は保育園ですが、仕事先が夏休みで8月はほとんどお休みでした。
その事を先生に伝えたところ、せっかく慣れてきたところで長期間休んでしまうと、また慣らすのが大変との事だったので週に2日預かって頂いていました。
しかし、コロナが増えてきて休園している所もあるから、できるだけ自宅で見て欲しいというお手紙が市から届きました。
今日は登園の予定でしたがこの状況だし今週は保育園お休みにしようと思い、その事を旦那さんに伝えました。
もともと今日はお昼を2人で食べに行く予定でしたが、この状況なのでやめようと言うと、2日しか預けてないから別に大丈夫じゃない?とか俺は食べに行くとか言って1人で外食💦
ご飯を食べて帰ってくるのかと思えばブラブラしてるーとか言って帰ってこない。
6時には帰ると言っていたけど帰ってこない。
遅くに帰ってきても謝りもしない。
もうイライラ通り越して悲しくなりました。
初めてなんでこんなのと結婚したんだろと思いました😓

コメント