※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

稽留流産後の生理について質問です。手術後1ヶ月ちょっと経ち、茶オリがありますが、鮮血は出ず、お腹も痛くない状況です。これは生理が始まらないのでしょうか?明日ちゃんとした生理になるのか不安です。経験のある方いますか?

稽留流産後の生理について。
手術から1ヶ月ちょっとが過ぎました
今日茶オリ?のようなものがあり、
あ!生理くる!と思いナプキンを付けました
が、その後一向に鮮血が出ず、お腹も痛くないし
ティッシュに少し茶オリが付く程度、、
これは生理はじまらないのか。。
早く生理来て欲しいのにーー!
明日ちゃんとした生理になるのかなぁ?
経験ある方おりませんか?

コメント

ママリ

私はいきなりだばーっと出ました
慌ててトイレに駆け込んで病院に連絡して、結果様子見になりましたが、かなりあせりました💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    仕事中にダバーーっと来たら大変だ😱
    私もナプキン付けて、気をつけます!!

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    料理中に出血して焦りました💦
    出血量が増えなければ様子見してくださいと言われ、そのまま落ち着いていきました。
    1ヶ月後に同じく多めの出血があり、先月の出血も今回の出血も生理だったんだね、と後でわかった感じです

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    私は、昨日の茶オリから鮮血に変わりました!
    いつものような生理の感じだけれど、
    生理痛があまりないのでビックリしてます!
    いつもはすぐ薬飲まないと辛いのに!
    薬も飲まずに出血だけある感じです!
    手術後はじめての生理だから、、、
    とかは、関係ないですかね?
    それも個人差がありますよね☹️🥺

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    私は普段薬飲まないと無理って程ではありませんが、多少痛みや腰の重さ等ありましたが、その時は痛みはほぼ感じませんでしたよ
    なので尚更この出血は何!?と慌ててました😅

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    今日2日目、いつもよりも出血量多いです!
    みなさんがいうように多めな感じがします!
    術後の生理は痛みは少なくなるんですかね✨

    • 8月26日