※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がPCR検査を受ける可能性があり、保育園や私の仕事に影響があるか悩んでいます。上司に報告すべきか迷っています。

旦那の職場にコロナの可能性がある人がいて、今度PCR検査を受ける予定の人がいます。もし、その人が陽性だった場合、旦那もPCRを受ける事になっています。
その人はまだPCR検査を受ける事ができないようでまだコロナなのか不明とのことです。旦那は通常通り職場に行ってます。

保育園に通っている娘とわたし(医療従事者で病院で勤め)は、保育園と私の仕事はお休みした方かいいのでしょうか?

またわたしは病院で勤めているのですが、上司に伝えた方かいいのでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

可能性があるなら伝えた方が良いです!
医療従事者の方ならなおさら💦

はじめてのママリ🔰

ご主人が濃厚接触者の可能性があるなら、すぐに職場にも保育園にも伝えてお休みしないとダメですよ。
職場や保育園からは何も案内はありませんか?💦

病院は保育園は責任問題になりますし、患者さんや他の園児にもしものことあったら...後悔されると思います。