※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
サプリ・健康

コロナの症状でしょうか?土曜日子どもがくしゃみ、鼻水、咳の症状があり…

コロナの症状でしょうか??
土曜日子どもがくしゃみ、鼻水、咳の症状がありました。発熱はなく、昨日1日休ませ今日は保育園登園しています。今は子どもの咳、鼻水収まってます。
私もうつったのか昨日夕方くらいからくしゃみ鼻水の症状があり、頭痛、鼻詰まりからの味覚が夜ご飯ではほぼ感じず。。発熱もしていて38.1℃まで上がっています。
ただの風邪のような気もするし、味覚も辛味とかポカリの酸味は感じたりしています。お昼のときは味覚はありました。
保育園では8月12日にコロナ感染者が1名出たようですが、濃厚接触者がいないということで休園にならず、普通にあいています。うちは7日から15日までは保育園休んでいます。
職場は自営業で旦那ど義父母とだけです。
感染するとしたら保育園、子どもからか、スーパーの買い物中??

念のため、周りの人の為にやはり保健所に連絡してPCR受けれるところ探した方が良いですよね💦

今週金曜に自衛隊のワクチンようやく予約できたのに。。😢怖いです😭

コメント

N26

園児で出たんですか?
だとしたらそれを伝えれば検査してもらえると思います!
ただ地域によってはもう少し熱が続いたら など言われるかもしれませんが、ダメ元でも連絡してみたほうがいいと思います!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    はい、園児1名出ました。
    明日朝一で連絡してみようと思います😭

• 8月24日

前の質問にすみません。
息子も同じ状況で気になりました🥲
結果どうでしたか?