※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

家事や育児で疲れ果てて、やりたいことができない状況でつらい。一時保育も苦しい。どうしたらいいかわからない。

家事、育児に疲れ切って毎日横になっています。
はたから見たらグータラしてるって見えるような生活です。
でも、本当はこんなことしてたくなくて
娘とたくさん遊びたいし、ご飯も美味しいもの食べさせたいし、掃除もしたいし
やりたいことたくさんあります。
でも体が動かないんです。
ずーっと体がだるくて、つらいです。
旦那は休みがないんです。本当に。
だから一時保育に頼るしかないんです。
が、その一時保育に行くための用意すらつらいんです。
もうどうしたらいいかわかりません。つらい

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。分かります。ずっと子どもと一緒にいたら話しかけないと遊んであげないと。と疲れてしまいますよね。私も体動きません。気休めで鉄分のドリンク飲んだりしてます。娘さんがお昼寝するときに一緒に寝てますか?わたしは毎日お昼寝してます。これで何とか1日保てている感じです。また明日からお互いぼちぼち過ごしていきましょう☺️

  • ゆう

    ゆう

    毎日お疲れ様です😭
    私も命の母ホワイト飲んでみたりしてますが
    全然気休めでしかないですね😂
    うちの子はお昼寝してくれないんですよね😭
    お昼寝してくれると昼間少し楽なんですけどね😭

    • 8月25日
nikon

お疲れさまです。
私もですよ(T ^ T)
うちの主人家事一切手伝ってくれないからいない方がラクだったりするけど
日中子供と遊んでやりたい公園行くか!と思っても疲労が抜けなくてだるくてどうにも動けない時は一緒に昼寝したりだらだら過ごしてます😓
PMSはないですか??
私は産後生理きて初めてPMSというのを経験しましたが辛かったですよ。

  • ゆう

    ゆう

    同じですね😭
    産後PMSバリバリ強くなりました😭
    と、いうか毎日PMSのような感じしてます…😭
    生理前は特に辛い😭

    • 8月25日
  • nikon

    nikon

    3日前くらいから酷くなって生理始まって少しラクでしたよー

    • 8月25日