※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認できず、化学流産の可能性。希望を持ちたい。胎嚢確認遅れても妊娠継続のエピソードを聞きたい。

6w胎嚢確認できない

育ちが遅い、胎嚢確認できない、hcg400程度
化学流産、子宮外妊娠の可能性があるといわれました。

出血、痛みはないです。
体温は高温期を維持しています。

ダメな可能性が高いとはわかっていますが
希望をもちたいです。

胎嚢確認遅れてても
無事に妊娠継続された方
エピソードきかせていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

🍎🍒

次女を妊娠した時、推定6wで受診しましたが胎嚢確認できず、子宮外妊娠を覚悟するように言われました🥲

2週間後の再診で無事胎嚢と心拍も確認でき、6月に出産して元気に育っています😊

割と6wで確認出来ない方いるように思います!
無事に胎嚢確認できるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    来週またクリニックに行くのですが、
    とても不安だったので、
    しい🌼さんのエピソードきけて
    諦めずに信じてみようとおもえました😭

    あと1週間どきどきしながらまってみます!

    • 8月24日
deleted user

息子が7wで胎嚢確認でした!!
無事に生まれてきて元気いっぱい生きてます!
色々と確認できるのは全て週数より遅かったですが3000超えて生まれてきてくれましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初が遅いとそのあとも遅くなるんですね🙄
    じゃぁまだ希望はありますよね🥺

    来週胎嚢確認できたら
    ゆっくりなこなんだな😌
    と落ち着いてすごしたいです😭

    ちなみに胎嚢確認できた時点での、
    hcgがわかれば
    どれくらいだったか教えてほしいです🥺

    • 8月24日