※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの出産祝いについて5000円以下でアイディアを探しています。

アンパンマンの出産祝い、何が良いでしょうか?アドバイスお願いします。
パパさんママさんがアンパンマン大好きらしく、5000円以下で出産祝いを考えています。一人目のお子さんです。
最初、よくばりBOXが我が家の神アイテムだったので候補だったのですが、他にも良いアイディアがあればぜひアドバイスください♡

コメント

チッチ

上の子がアンパンマン大好きで
友達にはバスタオルをもらいました😄

バスタオルは重宝しています😄
タオルケットとして使える
シーツ代わりにもなるし…。

わざわざ自分で買うことはなかったので
嬉しいですね😄

  • ママリ

    ママリ

    うちもアンパンマンのバスタオルあります!アンパンマンついてるだけで結構なお値段に変貌するから貰えるといいかもですね🥰笑

    • 8月25日
  • チッチ

    チッチ

    ほんとビックリですよね💦💦
    使える物が喜ばれると思います😄

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    使えるもの大事ですよね👍

    • 8月25日