※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん・x・
家事・料理

1歳5ヶ月の息子が1ヶ月くらい前にこれをあげてからよく食べるのですが食…

1歳5ヶ月の息子が1ヶ月くらい前に
これをあげてからよく食べるのですが
食べさせても大丈夫でしょうか?

さつま揚げみたいに弾力は全くなく
とても柔らかい食感です!

原材料は
魚肉(たら(米国、日本))、植物油、とうふ、たまねぎ、にんじん、砂糖、大豆たん白、食塩、ひじき、乾燥卵白、揚げ油(植物油)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、ソルビトール、ビタミンB1、(一部に卵・小麦・大豆を含む) です。

コメント

はじめてのママリ🔰

加工食品は塩分が強いので、あげ過ぎなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ソルビトールと塩分がちょっと気になりますが、一歳って偏食がはじまったり大変な時期でもあると思うので、お子さんが楽しんで食べてるなら量を気を付けながらあげれば問題ないと思います😄

ルナ

上記のご意見とほぼ同じです☆
原材料表示の/以降は全て添加物です。アミノ酸も強い旨味成分なので、あまり沢山はあげたくないですが....

ただ、子供が喜んで食べるなら、私なら茹でて余計な揚げ油と微量でも添加物や塩分を除いてからあげてみると思います☆