※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

中古車販売店でローン審査通ったが保証人条件で困っている。トヨタファイナンスのローン審査は通るか。過去の審査情報は残るか。

今日、車購入のため地域の中古車販売店へ行きました。
車が決まったので350万のローン審査をしました。
保証会社はオリコです。
審査には通ったのですが、若いので親の保証人を立てることが条件でした。(今年22になります。)

訳あって、保証人を立てることができないです。

その後、トヨタへ行ってトヨタファイナンスのローン300万円の審査をしてもらっている最中なのですが、ローン通ると思いますか?
また、やはり保証人をつけないと審査通らないのでしょうか。。

オリコやジャックスには、審査の時に送った情報は残るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が23で300万円と取りましたよ保証人なしで地銀で。

金額下げることはできないのでしょうか??
返済比に合ってないから保証人つけろってことなのではないでしょうか?若いからと言うよりは

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    年収は450万円で、勤続年数3年です。
    滞納などはありません。
    同い年の友達は400万ローン保証人なしで通っているのですが。。
    何がだめなのかわかりません。。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤続年数じゃないでしょうか?あとは勤めてるところとかだと思います。
    うちは、500万円で通りました。
    ちなみに公務員です。

その時勤続年数は3年半でしたよ。

• 8月24日
萩ママ

私育休中でしたが、340万のローン保証人なしで通りました。
TOYOTAで成人してるので、保証人いらないと言われました😓

はじめてのママリ🔰

私の主人も22の時に年始670万ぐらいで550万ぐらいのローン審査しました✨
同じく通りましたが、若くて額が大きいからということで保証人を立てたら通りました。

ちなみにトヨタファイナンスです!