※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしたので吐き出させて下さい。上の娘が生まれてからガ…

ちょっとモヤモヤしたので吐き出させて下さい。
上の娘が生まれてからガルガル期もあり
義母のことが無理になってしまい
もともと嫁いびりもあって好きではなかったです。
一度、絶縁もしており今も仲は良くないです。
今年の10月末から隣に住むことになったので
嫌でも顔を合わせることが増えそうです。
娘が生まれたときは「おめでとう」もなく
娘に対しても特に何かしてくれるわけでもなく
今回の妊娠中も一切関わってこなかったです。

先日、第二子の男の子が生まれたんですが
旦那からうまれたことを聞いてるのに
義父母そろって「おめでとう」はなかったです。
今日、用事があって自宅に荷物をとりに行ったら
たまたま義母と鉢合わせしました。
普段、私の姿をみると逃げるように去るくせに
車に近寄ってきて「おめでとう」と言われました。
車に息子が乗ってると思ったらしく覗き込んできたり
「何かあったら言ってね」とかやたら
私に気を使ってる感じでした💦
今までそんなこと言ってこなかったくせに
孫に会わせてほしいからそうやって
媚び売ってきてるんだろうなぁと思ったら
会わせるの嫌になりました(笑)
すごく昔の考えの人で息子は旦那家の
長男になるからだろうなぁ…。

コメント

ゆん

なんで隣にする事に
なったんですか?
私なら絶対嫌です🤣

私も姑嫌いの嫌な嫁です!
去年の10月に会って以来
子供共に会っておりません。
旦那様は盾になってくれますか?
嫁姑関係は旦那様が
重要になります!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。よく隣に住みました^o^すごい!もうそれだけで充分、会話もなくていいと思います。同居ですが、将来息子には絶対一緒に住まないと言います。