※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
サプリ・健康

長続きする痩せる方法ないですか?食事改善とか…運動とか…なかなか長続き…

長続きする痩せる方法ないですか?
食事改善とか…運動とか…
なかなか長続きしません。
誰かストンと体重が落ちる方法を教えてください(;_;)

コメント

❤︎男女ママ♡

楽長続きして痩せれるようなそんな方法があるのなら、今頃みんなスレンダーです♡

努力あるのみです

  • てへぺろ

    てへぺろ

    そうですよね(´・_・`)

    • 9月26日
ママリ

夜ご飯は腹八分目!コレが一番楽ですね!何も考えなくていいし♪
でも、週末は気にせず食べてましたよー(o^O^o)

  • てへぺろ

    てへぺろ

    食べ過ぎ注意ですね!
    運動とかはしなかったですか?

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    若いときは腹八分目&ストレッチ、筋トレしてましたー!
    大人になってからは、バランスのよい食事、ジョギング、ピラティスしてますよ(o^O^o)産前ですが😅💦
    そろそろピラティスは再開しようと思ってますけど♥

    • 9月26日
  • てへぺろ

    てへぺろ

    ピラティスですかっ!すごいですね!やはり何か運動は必要ですね(;_;)

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    食事の量減らすだけじゃ、筋肉落ちて体重減るだけです!しかもリバウンドしやすいです。
    体重より見た目のが大事じゃないですか?!なので、食事は見直しつつ、筋肉つけるのが一番ですよ😅💦
    家の中で簡単に~ならスクワットです‼‼太ももに筋肉つけると痩せやすいですよ♥
    大変だけど、リバウンドしにくくするためにはやはり運動です😣💦

    • 9月26日
  • てへぺろ

    てへぺろ

    少しずつやってみたいと思います(´・_・`)

    • 9月26日
かっちゃん

痩せるかどうかはやる気次第ですが
あたしは産後3ヶ月の今、フットサル復帰
して練習しています\(^o^)/
ハードなので多分-1~2kgは痩せますよ😘

  • てへぺろ

    てへぺろ

    フットサルとかめっちゃうごきますね!やっぱり運動ですね(;_;)

    • 9月26日
ととちゃん

産後だと まずは骨盤矯正で

食事は 置き換えと リンパマッサージ 効果的らしいですよー💕💕💕

  • てへぺろ

    てへぺろ

    今骨盤矯正に通い始めています!
    置き換えですね、夜ですか?
    マッサージやってたんですけどなかなか今できてないです(´・_・`)

    • 9月26日