※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘が高熱で冷えピタを嫌がり、寝ていても剥がしてしまいます。体を冷やさずに熱を下げる方法はありますか?

娘が朝から高熱なんですが冷えピタを嫌がって寝ててもそけい部辺りに貼っても起きて剥がしてしまいます🥲
なにか体冷やしてあげるいい方法ないですか?

コメント

我が子が1番❤️

うちの子も普段貼りたがるくせに本当に熱出ると冷えピタ嫌がるので、保冷剤を何個か用意してタオルで包んで、脇の下とかお股とか首の後ろとかどこか嫌がらないところに当てて、氷枕で対応してます🙋🏻‍♀️

• みう

みう

やっぱり保冷剤とかですよね寝ぼけた時またチャレンジしてみますありがとうございます🥰

• 8月24日
はじめてのママリ

うちも冷えピタとか保冷剤とかむりにすると子供もいやがるので、時々拭いてあげたりする程度ですよ🤔
寝てるときに冷えピタは危ない(小さい子に無理にしていやがったりして口とか鼻にいくと窒息するので)ですしね。

みい

インスタで見かけたのですが、あべのマスクに保冷剤入れてリュックみたいに背負わせてるのを見かけました!
この前試しにしてみたらうちの子は嫌がらずにしてました!