※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人への誕生日プレゼント、アドバイスお願いします🙇‍♀️毎年誕生日プレ…

友人への誕生日プレゼント、アドバイスお願いします🙇‍♀️

毎年誕生日プレゼントを送りあっている友人なんですが、10月に4人目を出産予定です👶
いつも3~4千円くらいのものや食事をプレゼントしていたのですが、今年は食事も行けないし何にしようか悩んでいます💦
買い物にもなかなか行けないので、できればネットで買えればなぁと思っています。

今までにボディクリーム、口紅、ハンドクリームのセット等、美容系のプレゼントが多かったです💇
ですが美容系は出産後はなかなか自分の時間が取れなくなるかなぁと思うので、違うものが良いのかなぁと💦

アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

ねむ

妊娠中の誕生日プレゼントってことですよね?
ノンカフェインのコーヒーや紅茶、ハーブティーとかはどうですか☺️?
リラックス効果もありますし、ノンカフェインのもので美味しいコーヒー・紅茶って結構高かったりするので…!

私自身妊娠中に友人から誕生日プレゼントで
ノンカフェインコーヒーとカップの可愛いセットをもらって、コーヒー大好きなので嬉しかったです😊

ご友人がコーヒーや紅茶が好きでしたらぜひ✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    コーヒー・紅茶良いですね😆確かコーヒー好きだったと思うので、コーヒーとお菓子のセットにしようと思います🎵

• 8月27日
あやねる

なかなか食べないスイーツのお取り寄せとか、フルーツなど嬉しいと思います😊
育児の息抜きにもなるかなと思います。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    お取り寄せのお菓子とコーヒーのセットにしようと思います🎵
    甘いものは息抜きになって良いですもんね😆

• 8月27日
しろくろ

スープストックのスープのセットはどうでしょうか。お子さんも食べられると思います☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    スープストック、ギフトのセットもあるんですね😆
    自分用にも注文したい😂
    今回はお菓子とコーヒーのセットにするので、別の機会に買おうと思います🎵
    ありがとうございました😆

• 8月27日