※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

別居して2ヶ月経ちます。離婚は決定していて、今は離婚後について話し合…

別居して2ヶ月経ちます。
離婚は決定していて、今は離婚後について話し合っているところです。

旦那が最近になって離婚届を早く出してほしいと断るごとに言ってきます。
当初の予定では来年の春に離婚届を提出することで同意していました。

別居後も子供の様子を聞いてくることもなく、面会はどうする?と聞いてもそのことはスルーでとにかくお金のことだけです。
旦那が支払っていた学資保険を解約して返戻金(20万ほど)を俺にくれ、と言ってきました。
そういうことならば、わたしが婚姻時に支払ったもの(300万ほど)も折半してくださいと言ったら、学資保険はあげるからはやく離婚届出して、と。
色々と決めること決めて、公正証書を作成したら離婚届を出すのになにをそんなに焦っているのか‥
とにかく気が短い人なのでただイライラしているのか、それとも彼女でもできたのか。。

皆さんはどんな理由考えますか?

コメント

コマさん

私は彼女でもできたのか、結婚したい人でもいるのかなと思ってしまいました😣

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そうですよね!!
    ありがとうございます!

• 8月24日