※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
妊娠・出産

里帰り出産後、コロナ状況を見て早めに帰りたいけど、長居は旦那にも迷惑かも。悩んでいます。

遠方へ里帰り出産に行っている方へ
いつ頃、家に戻りますか?
コロナが全国的に多くなっているのでどのタイミングで帰るのかいいのか悩んでいます。
今のところは出産後2か月は実家にいる予定なんですがそれ以上長くいると旦那にも良くないかなと思うんですが、コロナも心配で少しでも収まっている時に移動した方がいいのか迷ってます。

コメント

kuma

同じく迷っている者です。
暑い時期や寒い時期を避けて戻ろうとは思ってます。今のところ10月か11月かな(生後3、4ヶ月)と思ってますが、コロナが落ち着いた時期を見計らうつもりです。
でも一度戻るとコロナのためになかなか帰れないなぁとも思い、まだ迷い中です💦

• ☆2☆

☆2☆

ですよねー💦
    一度戻ると今度はいつ実家に帰れるかわからないので迷いますよね。コロナが落ち着いた時期を私も見計らいたいのですが、それがいつ頃かもわからないため余計に悩みます。

• 8月24日
はじめてのままり

私も今悩んでます。
本当は来週帰るつもりで飛行機も押さえてますが。。
ここまで拡大してる中での移動に不安が強いです。
でも旦那と4人暮らしが本当の生活で子供にも我慢させてるしなぁと本当悩んでます🥲