※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる🔰
妊活

病院で排卵確認後、茶オリが微量で鮮血が出ず、妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
タイミング法を病院で見てもらいながらの妊活が1年以上経ってる者です。
今回、今月7日に病院で排卵確認してもらいました。

昨日、朝トイレにいくと茶オリがほんとに微量ついてました。
いつも生理の始まりは茶オリが下着に付着しており、数時間後から鮮血がでてくるのでまた今回も駄目だったかーと思ったのですが、その日はそれ以来おりものだけしか出ず、鮮血は見られませんでした。
本日も茶オリがやはり微量着くのですが鮮血は確認できず、体調もとくに変化はないのですが今までこのような生理前の現象は起きたことがないので妊娠してるのかしてないのかモヤモヤします。

このような症状で妊娠していた方はいますか?
皆さんの意見色々聞かせてください🙇‍♀

コメント

R

基礎体温は測ってますか?😊

7日に排卵済みだとすると、本日は高温期17日前後だと思うのですが、あってますか?✨

だとすると期待しちゃいますね!✨✨

私の場合は妊娠超初期から茶オリが続いてました😊

• あやまる🔰

あやまる🔰

まさにそのとおりです笑 17日目です!

ちなみに何日ぐらい続いてましたか?その際生理痛のような腹痛はありましたか??
    色々聞いてすみません💦

• 8月24日
  • R

R

いつも17日続きますか?😊

ピンク色のオリモノが二日間続いて、その後茶オリになりました。今5w3dですが、まだ出てます💦

生理痛のような下腹部痛もあります!

• 8月24日
  • あやまる🔰

あやまる🔰

いつもは生理予定日きっかりに生理がきます!
    長く続いたのは初めてです😳
    そんなに続くものなのですね?!

生理痛のような痛みがあったり何も感じなかったりを一日に何度も繰り返してます笑

• 8月24日
  • R

R

そうなんですね😊!!
    尚更期待しちゃいますね👏💕

私は下腹部痛、胸の張り、頭痛、便秘、腰痛などがありました!💦
    今も腰痛と下腹部痛と胸の張りが毎日あります🥺

• 8月25日