※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
妊娠・出産

産院でコロナ禍でも立ち会い出産可能か相談。立ち会い希望だが、産院が中止。2人目も立ち会い希望。立ち会い者は家族1人、抗原体検査必要。皆さんは立ち会いますか?

通院している産院で、コロナ禍でも立ち会い出産ができるのですが、皆さんだったら立ち会い出産しますか??
いいねで教えてください🙇‍♀️💭

1人目は違う産院で立ち会い出産希望だったのですが、出産3ヶ月前に急遽立ち会い出産自体を産院が辞めてしまって( ; ; )
なので、2人目は立ち会いして欲しいってゆう気持ちが強くて。

立ち会いできるのは旦那さんor家族1人で、コロナ抗原体検査を受けてからの立ち会いになります。

皆さんだったらコロナ禍だけど、立ち合いできるとなったらしますか??( ; ; )

コメント

mama(☺︎

立ち会いしたい!!!

mama(☺︎

1人で頑張るよ!!!

リリマリ

しないです😊別に要らないw
2人共立ち会いしなかったのですが
2人産んで立ち会い出産いらないわ!って思ったので今後もし出産の
機会があっても立ち会いいらないw

• mama(☺︎

mama(☺︎

わざわざご回答下さりありがとうございます🙇‍♀️☺️
    元々立ち会い出産希望だったので、〝コロナ禍でも〟できるとなればしたいかを聞きたかったのです💦
    ご意見ありがとうございました😊

• 8月25日