※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

コロナかもしれないと不安です。私は鼻炎持ちで雨の前の日などによく鼻…

コロナかもしれないと不安です。。

私は鼻炎持ちで雨の前の日などによく鼻炎になります。
長男が日曜日から鼻風邪になって、次男も昨日から鼻水と咳😭
私も日曜日あたりからずっと鼻水がでています。
少し喉も痛いなぁと思いつつ、今もずっと鼻水、鼻詰まり、クシャミが止まりません。
喉も痛い事もあり、もしかしてコロナやったらどうしようと不安になってきました。。。
皆熱はなかったんですが、鼻がしんどすぎてさっき熱測ると37.8度ありさらに不安に。。
基本自粛してるので、スーパーなどしか行っていません😭😭

病院に電話などするのが1番ってわかっていますが、子供も自宅保育してる為中々😭😭😭

コメント