※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープデリを使っている方への質問です。ミールキットは安いと感じますか?離乳食も使えるか教えてください。赤ちゃんも手数料無料で魅力的だそうです。

コープデリ使っている方いませんかー‼️
ベビーが2ヶ月で余裕なくて外出れなくて自分たちの夕飯アバババしてるので、ミールキット目当てにやってみようかと…。

安いと感じますか❓❓
あとあと、コープの離乳食って使えそうですか?安い?
離乳食なんてやったことないので、良いのか悪いのかわかりませんっ!!

何かしらコメント、アドバイス、おねがいしまーす!!

(赤ちゃんもちは手数料無料だとかで惹かれています)

コメント

私はパルシステムとの併用ですが、、、
ミールキットは楽ですよ✨
ただ、添加物とか多いかなとも思います💦物によりますが、、、。大人が食べるなら気にならないかもしれませんが、子供が大きくなった時一緒に食べるのはちょっと躊躇します😭
離乳食は使えますよー✨初期の頃のペーストとか重宝してました☺️
幼児食に使えるものもあるので、今も頼んだりしてます✨

退会ユーザー

食材が無駄にならない、買い物行かなくて済む!って考えると安いかな✨
    今はイヤイヤ期だったりコロナもあったりで買い物行くの嫌なので、、、かなり楽です!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルシステムは家の真後ろにあるのですが、ちょいお高めなので見ないふりしてました🤣
    添加物は気をつけますっ
    離乳食使えるのは大きいですねっ
    ありがとうございます!

• 8月24日
ままり

うちはパルシステムなので少し違うかもしれませんが、使い勝手良いです🙆🏻‍♀️
ミールキットは本当に楽ちんなので、私は手間を考えたら安いと思ってます😊
ただ日持ちしないので、1週間分頼むとかはできないのが残念な点ですかね…
冷凍の食材も豊富なので、そういうものと組み合わせて買っておくといいかもしれません!

離乳食も、初期の頃は裏ごし野菜が本当に助かりましたし、赤ちゃんOKの食材も豊富なので便利だなとおもってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらー、1週間確かに持たなそうですね💦そこがちょっとネック…
    ありがとうございます!

• 8月24日
いりたけ🍄

末っ子が産まれてから、離乳食が便利だと聞いて始めました(笑)
ぶっちゃけ商品全般安くはないです😅
でもバカ高いわけでもないし楽ですから、赤ちゃん割引が適用される期間だけ利用してみても良いと思いますよ👍
うちは主にオムツと離乳食で利用してます!
離乳食は10倍粥がすごーく便利でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間と手間を買うという考えであれば安いって感じですかね😅
    離乳食をお試しにやってみようかしら…
    ありがとうございます!

• 8月24日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コープデリ、息子が生まれた時からずっと使ってます!
全体的にものすごく安いとは思いませんが、子ども連れて出歩かなくていいのと重いものや暑い時期の冷凍食品など、持って来てもらえるのが助かるものを中心に頼んでます!
かなりオススメです✨✨

離乳食もほぼコープデリのもので済ませました😅
離乳食もあるのですが、離乳食卒業してからも一歳半から使える味付け薄めのレトルトがあって、未だにうちでは大活躍です✨✨
ただ、生協って色々団体があるのですが、コープデリよりはパルシステムの方が離乳食のラインナップは充実してた気がします🤔

ミールキットはちょっと割高な感じですが、うちは月1くらいでたまーに楽させてもらってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、パルシステムは離乳食が多いんですねっそちらも覗いてみます!

• 8月24日

コープデリ使ってます!
ミールキット毎週頼んでます😊
安いですよ〜!

以前ヨシケイを使ってたんですけど
やっぱりコスパ的にコープに戻りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨシケイも気になってました!コープの方が良さそうですね♪

• 8月24日

退会ユーザー

値段はコープの方が安いです!
    ただヨシケイは離乳食とりわけもできるのと、メニューが豊富&バランスが取れてます😂
    高いですけど、買い出しに行かなくて済むので無駄遣いがなくなることを考えるともしかしたら安いのかもしれないです(笑)

• 8月24日