※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子のお友達とお母さんが初めて遊びに来る。クッキーの型抜きを提案したいが、プールはできない。遊び方について相談したい。

3歳の子のお友達(2歳半)とお母さんが初めて自宅に遊びにきます。
クッキーの型抜きを一緒にやろうかと思ったのですが、どうでしょうか?
その子とは1度だけお家に遊びに行ったことがあります。
その時はプールで遊びましたが、うちはマンションなのでできません…

コメント

ゆか

楽しそうです👶
いいと思います!

まめちゃんママ

楽しいと思います♪が、、、一回聞いてみた方が良いかもです‼️
このご時世なので、私は事前に人の作ったもの大丈夫かとか一応確認してます^ - ^

はじめてのママリ🔰

楽しそうですけど、このご時世あまり良くないと思います。

ぽん

楽しいと思いますが
コロナ禍なので、そうゆう
一緒に作る系は今は避けます💦

ちゃー

楽しそうですが、人の作ったものに抵抗ある方もいるので…あとこのご時世なので今は微妙かもですね💦
100均の小麦粉粘土とかどうですか?