※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

アルファードSCパッケージにジュニアシート取り付け可能か教えてください。エールベベのパパット2は幅の制限で取り付けできるでしょうか?同車種でおすすめのジュニアシートがあれば教えてください。

アルファードSCパッケージに乗っています🚘
2列目にジュニアシートを取り付けたいのですが、エールベベのパパット2は取付可能でしょうか?
肘置きが固定で幅が限られているため取り付け可能なのかどうかよく分かりません😔
同じ車種に乗っている方で、おすすめのジュニアシートがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

ミッフィー

うちはコンビのジョイトリップです😀

• ゆう

ゆう

検索してみます😊
    ありがとうございます♪

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

車のグレードについて知識がないのですが、こんなシートのやつですかね😳?
もしそうであれば取り付け可能です!!
うちもこのシートでパパット2付けているので😊

ちなみに子どもの月齢近いですね👶🏻

• ゆう

ゆう

そうです!このタイプのシートです🐻
    パパット2が第一候補なので、実際に使っている方の声ありがたいです😊❣️
    お互いにコロナ禍での出産になりそうですね😮‍💨
    上の子もいて大変ですが、残り少ない妊婦生活楽しみましょう〜✊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパット2、とても使いやすいので是非😊

本当コロナ禍と上の子のイヤイヤで大変ですが頑張りましょう☺️👍

• 8月25日