※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理得意な方、教えてください😭今インスタ見て海老カツ作ってたんですが…

料理得意な方、教えてください😭
今インスタ見て海老カツ作ってたんですが、その方の書き間違えだったようでバッター液の材料まで入れてしまいました、、

本来、エビ、はんぺん、鶏がらスープの素だけのようですが、これに小麦粉、マヨ、水まで入れてしまい、案の定ベタベタしてなんとか形成したのですが、、
食感、味、どうなると思いますか?😭

コメント

mako

全然料理得意なわけではないんですが、、イメージ的にはまとまればかき揚げのような感じになるんじゃないでしょうか?!😳

はじめてのママリ🔰

おやきみたいな感じですかね、、?

さめちゃん

練り物のフライみたいになりそうですがそれはそれで美味しいと思います!
市販のオニオンフライみたいな!!
水の量によるかも知れませんが
全混ぜた状態のものをフライパンで焼いたものをよく母がお弁当に入れてくれてましたが美味しかったので!
路線変更するなら焼売にするのもありだと思います!

キャベツのみじん切りどさっと入れたらお好み焼きになると思います♫