※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
家事・料理

お祭りで必ず食べるモノを教えてください!今週末に、幼稚園で夏祭りの予…

お祭りで必ず食べるモノを教えてください!

今週末に、幼稚園で夏祭りの予定でしたが、コロナの影響で無くなりました。
新しい浴衣を買って、娘もすごく楽しみにしていました。

ので

家で屋台飯を作って夏祭り気分をしようと思っています。
そこで、献立?の参考に、皆さんがお祭りで必ず食べるモノを教えてください!

ちなみに私はかき氷です。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

りんごあめ🍎一択です!

ちまこーい

おうち縁日しました😊
からあげ、ポテト、フランクフルト、焼きそば、たこ焼き
りんご飴、綿菓子、チョコバナナ、かき氷、ジュース並べました😊

ありさ

かき氷、りんご飴、たませんですかねー!😊
この間お家縁日した時は、ポテト、フランクフルト、焼きそば、たこ焼き、ベビーカステラ、チョコバナナ作りました💓

はじめてのママリ🔰

ポテトとはしまきです😄!

はじめてのママリ🔰

うちも今週おうち縁日やります‼︎
チョコバナナ、あんず飴、やきそば、ひやしきゅうり、たこ焼き、ポテト、かき氷、ラムネ、フランクフルト、えだまめ
の予定で準備中です😊

しおり

からあげとポテトですね😋🍟

さてら

たこやき、紙コップに入ったからあげですかね♡
でもりんご飴やチョコバナナはお祭りでしかお目にかかれないので夏祭り感ありますよね!
あと、歯にはさまるし浴衣に醤油つせそうなので買ったことないのですが、焼きとうもろこしの匂いに毎年やられてました🤤(笑)

ガブトン

フランクフルト、イカ焼き、焼きそば、かき氷ですかね♪
楽しいお家お祭りになりますように!
ママ素敵❤️