※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ものすごいイライラしてやる気が出ないです。初めて下の子の泣き声に …

ものすごいイライラしてやる気が出ないです。
初めて下の子の泣き声に うるさい!と言ってしまいました。
夜間授乳の寝不足だと思います。
もう上の子のお迎えの時間だし、帰宅したら上の子にもイライラしてしまいそうです。
夕飯の支度もしてないし。
昨日の昼も夜も外食だったので今日は作らなきゃと思ってるのに、材料もあるのに、考えるだけでイライラします。

皆さんはこんなときどうしてますか?
帰宅後の過ごし方、夕飯の献立、、

コメント

キウイ

なんとかご飯炊いて、冷凍餃子でも焼きます!
今日作らなくてもいいじゃないですよ!
お惣菜買ってもいいし、材料はまた明日使いましょう!

上の子帰ってきたらテレビや動画見せて、少し横になってみては?

  • キウイ

    キウイ

    ↑日本語変でした〜笑
    今日作らなくてもいいじゃないですか!です、ごめんなさい🙇‍♀️

    • 1時間前
ままり

寝不足辛いですよね😭
私なんて夜寝れても生理前だったり疲れ溜まってたりでイライラしちゃってます💦
やらなきゃ!って思ってることがあるのに事が上手く進まない焦りや罪悪感もあるんだと思います🙂‍↕️
私だったら材料、今日使わないとダメにしちゃうとかなら頑張って作ると思います😢明日でも平気なら今日はお弁当だったりテイクアウトしちゃうのもありかなーと!
上の子迎えいく前に買いに行けるならいいですが、子供たち連れて買い物に行く方が疲れるし、家でちゃちゃっと作る方が楽かもーって思えるなら手抜きでもなんでもなんでもいいやって感じです🙆‍♀️そういう時用にレトルトだったり冷凍食品買い込んでます😊
焼くだけ〜とか揚げるだけ〜とかそんなんばっかりです🙂‍↕️笑