※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独り言です。ワクチンの副反応にビビってるのは自分のだけなんだろうか…

独り言です。
ワクチンの副反応にビビってるのは自分のだけなんだろうか。ビビりすぎなんだろうか。
職域接種の予約が開始され、仕事の予定、子供の予定、その他諸々、副反応を考慮してやっと決めた日程。(1回目と2回目同時に予約のため)

同じく職域で打つ40代後半男性の上司。(他の方は自治体で打つ)
上司仕切りの会議とかあるのにその前日に打とうとしてるし。一応次の日大丈夫ですかー?って伝えて別日にしてたけど、もしかしたら自分だけこんなにビビってるのかも。

確かに実際に打ってからじゃないと分からないし、奥さんは打たないみたいだから、家のこととかは気にしなくてもいいんだろうけど、どうにかなるよ!って精神、自分が気にしすぎる&心配性な性格もあり、本当に羨ましい!

(決して上司に対しての愚痴ではないです!)

コメント

ホットケーキ

私はめちゃくちゃびびってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もめちゃくちゃびびってます!

• 8月24日
NR

私も今週2回目なのでびびってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2回目なんですね!頑張ってください!

• 8月24日