※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

子供が熱を出し、コロナの疑いもあったが陰性で安心。家族から心配かけるとの発言あり。保育園でのウイルス感染に対するモヤモヤ感。

先日子供が熱を出して、コロナの疑いもあったのですが、
陰性だったので一安心しました。

しかし、母親や姉から
まったく次から次へとよく心配かけるね!!的な発言をされました。。

保育園に預けていれば風邪やウイルスも
たくさんもらってきますし、
好きで風邪ひいてるんじゃないのに、、、

すっごく
モヤモヤします。。。

コメント

レッサー

子どもなんですから、常日頃、怪我や病気はつきものですよね〜😂
お母様、忘れてしまったのでしょうかね🙄?

しかも1番心配してるのは、ママであるうーたんさんですよね😣

しかも、それも続く時はなぜか続くんですよね💦
ウチの娘も1週間の内に、指挟んだり、軽く火傷したりと散々でした😭💦

こちらは気をつけてても、起きてしまう時はあるので、仕方ないです!!

コロナで敏感になってる所もあるのは思いますが、あまり気にしない事が1番です☺️👍

陰性でよかったですね。
お熱早く下がりますように…☺️

• うーたん

うーたん

そうなんです😭
    ありがとうございます!!!
    共感して頂けて嬉しいです💦💓😭

せめて親くらいは"子供が小さいうちは色々あるけど、頑張ってね!"とか励ましてほしいです。。
    こちらが精神的にも色々と疲れてる時に、嫌味をチクチク言われると悲しくなります。
    あまり気にしないように、、他のことを考えたいと思います✨優しいお言葉とっってもうれしかったです💓

• 8月24日
  • レッサー

レッサー

怪我の手当て、看病するのも全部私たち親なんですから、もう充分頑張ってますよね☺️👍
    子どもが元気なのが1番😊
    休める時にうーたんさんも休んで下さいね👍
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月24日