※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
産婦人科・小児科

娘がおしっこが出ていないので心配です。入院中に飲量が少なかったため、今はジュースを飲ませています。病院に電話すべきかどうか教えてください。

娘が2時間ほどおしっこが出ていません💦
脱水で入院していましたが昨日退院してきたとこです
なので気をつけて水分取らせていたつもりだったんですが
心配です😭
木曜日に病院は来て下さいとの事でした
11時頃オムツ替えて11時半頃昼寝してます
13時頃起きてまだオムツが濡れていません…
寝る前にお茶や牛乳のんでいます
今はお菓子とジュースをのんでいます

入院中に飲量がすくないからなんでもいいから飲ませて!
と言われていたのでとりあえず飲みそうなものを数種類みせて選ばせて飲ませてます
100mlのジュースを今飲み干したところです
あとどれ位おしっこでなかったら病院に電話した方がいいですか?💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に目安を教えて下さいと電話で聞いたほうがいいと思います。
命の責任は負えませんし、素人に聞いてなにかあったとき後悔されるんじゃないかと思います。

  • *****

    *****

    そうですよね💦
    電話してみます!

    • 8月24日
みいも

アクアソリタとか吸収のいいものを飲ませた方がいいですよ😌

  • *****

    *****

    今ちょうど買い物に来たとこなので買って帰ります😊
    ありがとうございます!(´▽`)

    • 8月24日
  • みいも

    みいも

    アクアソリタはアクエリアスなどより吸収が良く点滴一本分に相当します。
    薬局などに売ってます😌

    • 8月24日
  • *****

    *****

    そんなになんですね💡
    早速さがしてみます😆

    • 8月24日
  • みいも

    みいも

    病院の近くの処方箋で薬受け取るような薬局にしか売ってないかもしれません、、

    • 8月24日
  • *****

    *****

    そうなんですね💦💦
    近くに病院の薬局あるのでそこも覗いて見ます😊

    • 8月24日