※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮筋腫持ちでワクチン接種した方いらっしゃいますか?上の子妊娠中に子…

子宮筋腫持ちでワクチン接種した方いらっしゃいますか?

上の子妊娠中に子宮筋腫があるのがわかったのですが、大きさが小さいので経過観察で良いと言われ、下の子妊娠中も筋腫が大きくなってる様子はないから引き続き経過観察で・と言われ現在もそのままです。

下の子が定期的に病院受診している事+コロナ禍なので、自分の為に時間を割く余裕がなく出産後は受診出来ていません。

病気は違いますが子宮系の持病がある方がワクチン接種接種後に亡くなった事を知ってから、ワクチン接種を悩んでいます。

子宮筋腫持ちでワクチン接種した方がいらっしゃいましたら接種後の症状等お話聞きたいです。

コメント

うに

筋腫もちです!
気にしたことありませんでした。

その死亡例は、ワクチンとの関連性はどれほどあるのですかね…💦

• うに

うに

それって子宮腺筋症の女性のニュースでしょうか。
    今では病気が原因で肺塞栓を起こしたとのことで、ワクチンとの関連は否定的に考えられているそうですよ。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

ワクチン接種しましたか?

そうです子宮筋線症の方です💡
    そうなんですか!その後の記事は追ってなかったので持病が原因での肺塞栓とは今知りました💡
    情報ありがとうございます😌

• 8月24日
  • うに

うに

先月2回目も終わりました。
    卵巣嚢腫がある親戚もいますが、副反応なしでしたよ!
    私は熱が出ましたが💦
    子宮の病気で特別な何かは感じませんでしたよ🤗

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡

倦怠感や熱とかならいいんですが、持病があるとどうしてもワクチンに対し否定的な考えしかなかったので、貴重なお話聞けて良かったです💡
    前向きに検討したいと思います、ありがとうございました✨

• 8月24日