※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今年5月から社内不倫してます。相手はもうすぐ結婚予定です。旦…

旦那が今年5月から社内不倫してます。相手はもうすぐ結婚予定です。旦那がゾッコンでどうしても関係を切りたくない感じです。女もコソコソ会ったりHしたりとまんざらでもなさそうです。
全てLINEをこっそり見ています。
結婚の話も進んでいて旦那が不安になりどうしても離れたくないみたいでインスタの恋愛アドバイザーみたいな人に連絡をとって、落としたい女がいる。SEXしたい。落とす方を知りたい。などの相談をしていました。だいぶ冷めました。

それに旦那はモラハラDVもあり久しぶりにこの間打たれました。子供たちも見ててずっと泣いてました。

客観的に見れば即離婚だと思います。子供居ないなら迷わず離婚してます。

冷めてますが情もあり本当に離婚するとなると躊躇してしまいます。。。
客観的に見ればやばいですかね?もう感情壊れてしまっているようです

コメント

メメ

客観的に見たらやばいかなと…。
モラハラDVってことで洗脳状態な気がします💦
もしくは共依存。

ママ

モラハラDVの時点でなしです。
はじめてのママリさんのことが心配です、大丈夫ですか?
お子さんの前で手を出す旦那さん、しかも不倫...情なんかに流されないでください!
もしお子さんにまで手を出すようになってしまってからでは遅いです...。
証拠をしっかりと揃えてお別れするのがいいような気がしました。
客観的に見ての意見ですが、もし気分を悪くされたら申し訳ないです。

m

即離婚ですね😞💦
モラハラもDVも慣れたらダメです😭
ご自分を守ってあげてください🥺
子供にも悪影響なので、私なら離れます🖐🏻

deleted user

近々で暴力受けてるんですか?💦
しかもお子さんの前でですか??💦💦

まずは別居されてみるのはいかがですか?
実家などは頼れるのでしょうか?
このまま一緒に居続けるのは精神的にも肉体的にも絶対に良くないと思います…😭
離婚するかどうかは当人同士が決めるほかないので、離れてみて冷静になれればそれに越したことはないのかなと😓💦

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

子供が居なかったら即離婚じゃなくて、子供が居るからこそ即離婚した方がいいと思いますよ💦
お父さんがお母さんはを殴っている所をみてお子さんも泣いているのは立派な虐待です。

旦那さんも気持ち悪いし結婚間近でまだ行為を続けてる女も気持ち悪い。

あしゅりー

不倫してるなら別れるチャンスじゃないですか!
証拠は集めてくださいね!

ママリさんは今旦那さんに依存している状態だと思います。

父親が母親を殴っている所を見て安堵する子供なんていません。

旦那さんは殴ってるのはママリさんだけだけど、妻を殴る事でお子さんに対しても虐待してますよ。

まずは役所の相談窓口で相談してみてはどうでしょうか。

ちなみに客観的に見たら相当ヤバいと思います。

動けるうちに動いた方が良いですよ。

はじめてのママリ🔰

子供の前で、そのような喧嘩、暴言も今は虐待になるそうですよ。社内恋愛なら慰謝料とれる可能性も高いですよね、
でも何してもこいつは別れないとふんで不倫もやりたい放題やってるんじゃないですかね、弁護士頼んで相手と旦那に訴えてたらいいと思いますけどね

48

やばい!子供にもよくない!
子供のこと考えるなら即離婚

メイ

理由は違いますが私も子どもの前で手を出されて別居してます
情はありますが子ども一番に考えての結果です
子ども達は週2〜3回私も含めて皆でパパと会ってます!これが私のせめてもの情です。

私なら女の男に知らせて婚約破棄しちゃえと思います
その際旦那には、良かったじゃんこれで一緒になれるでしょ。あなたのためにもなったでしょ。と笑
そして旦那は女が婚約者に縋るところを見る(この人に本気ではない!など言われてしまえ)

とゆうアホな茶番を鑑賞したいと思います。