※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

今日体外受精の移植予定日でしたが、分割が止まり移植中止になりました💦…

今日体外受精の移植予定日でしたが、分割が止まり移植中止になりました💦
採卵して2つ採れた卵のうち1つが成熟卵でそれが受精したのですが、3分割で止まりました😢
旦那の精子くんも少なかったようで急遽顕微受精となりました。

治療を続けるか止めるかの選択になっています。

先生からは、続けるならAMHの検査をしてから刺激法をかえていくと言われました。
40歳だし、子供も絶対2人は欲しい!と思い、2人の子供にも恵まれたので、この先どうするかすごく悩んでいます。
でもどこかもう1人…という気持ちもあるのですが、皆さんならどうされますか??

もちろん、旦那と相談しますが、似たような境遇の方いらっしゃったらコメントお願いします☺️
仕事も正社員だし、最近上司にカミングアウトして休みのお願いとかして治療を開始したばかりです。

あと、引っかかるのが、妊娠した時は家に鳥が来ていたんです。鳥が来ないと妊娠しないのかなぁとか考えたりもします😅

コメント