※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の会社でコロナ感染者が増えて不安。クラスター化しているかも。食料など備えておくべきか。旦那も検査するけど信用できない。

旦那の会社でコロナが1人出てここ1週間で4人に増えました😭
二交代制ですが最初の2人は反対番で、後の2人は同じ班の人です。しかも旦那と仲良い人😭
一緒に仕事はしてなくても休憩中とかは喋ってたみたいです。(マスクはしてましたが

旦那は持病ありだし子供いるしこれから先不安です😭

ってかもはやクラスター化してますよね?😣
一応旦那も今日会社で簡易的な検査やるみたいですけど
今出てる3人も会社でやった時は陰性だったみたいなんであんまり信用できないですよね😭


今のうちに食料など備えておくべきものありますでしょうか🙏

コメント

ママリ

それは不安ですね💦

症状出てないと陰性になりやすいとか聞いたことあるので、簡易的なものがどんな物かによりますが
検査の精度というよりタイミングな気がします!

買い物はネットスーパー利用でなんとかなりそうです。
それより旦那さんが万が一感染していた場合の、あんさんやお子さんの感染対策とか今のうちにしておいた方がよさそうです😌