※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

妊娠か不安。基礎体温で排卵日特定。早期検査薬は陰性。生理遅れ、病気か不明。どうしたらいい?

妊娠しているのかについて。。
1度不正出血があったため婦人科に行くと
ソフィアA錠を渡され飲んでいたので
生理周期がバラバラ?です。
薬を飲む前の生理はだいたい安定していたと思います!
遅れても2日程度くらいだったと思います。
今回の生理予定日が9/22で1番低い温度が
排卵日かもということなので排卵していたら9/8か9/9あたりです。
そして次の日から温度があがり9/11は36.85になりました。
でもその後の5日間基礎体温をつけていません…
9/17~9/25現在高温期?だと思います
17日36.51-.51-.57-×-.50-.61-.59-.61-.90-.64
です!-←の次にある数字は次の日の体温を表しています。
全部36度です!わかりにくくてすいません、、
もし妊娠していたら早期妊娠検査薬をしたら
陽性が出てもおかしくないのですが
今日のお昼にしてみたのですが陰性でした。
ただ生理が遅れているのか、妄想妊娠なのか
病気なのかと色々とありわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?
排卵予定日近くに性行為した日は8/7 8/10 8/11
あたりです。でも中には出していません。避妊もしていないです。

コメント

ロフティ☆

載せている画像は9/4までの基礎体温表じゃないですか?9月のはないんですか?

  • りっちゃん

    りっちゃん

    すいません、こちらになります!

    • 9月26日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    おそらくですが、排卵が遅れただけのように思いますよ。前回の生理周期がソフィアAを飲んで32日なので、今回はそれ以上となる可能性もあり、グラフを見る感じだと最近高温期になったばかりのように思います。
    もう少し様子を見ていいと思いますよー

    • 9月26日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    わかりました!ありがとうございます(゚O゚)

    • 9月26日