※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

臨月での体調不良や出産への不安がつらいです。毎日気を紛らわす必要があります。出産に対する恐怖心もあり、心身ともに大変です。


臨月ってこんなにもしんどかったっけ?
ってくらい毎日体が重くだるく息苦しい
パニック持ちなのでパニックになりそうで
毎日毎日気を紛らわす為に必死です🥲

娘の時こんなにもしんどかった
印象がないのに…あともう少しって思うけど
出産も怖いしで負の連鎖😭

予期不安が止まらない中出産大丈夫かな〜…

コメント

パト子

臨月一緒ですねー😊
のんびり過ごせますように!

うんたった

臨月おなじですー🤰!

わたしも4年振りで「こんな息苦しかったっけ?だるかったっけ?」としんどさに嫌気がさしてきてます…😅

あと少しです😭ともに戦いましょう✊!

ル

しんどいですよね💦💦😭😭😭まだ33週ですが、しんどいです。

わたしはもうすでに妊娠中期からパニック復活してます😄😄💦💦笑

コロナもあるし予期不安いっぱいになっちゃうと思いますがあとすこしですよ!!
私も早く36週になりたいですー!!

  • s2

    s2

    最近天気悪い日が続いてたので余計それもあって😭
    ニュース見る度コロナばっかりで憂鬱になりますよね😫

    行きたいところにも行けず
    会いたい人にも会えない😭

    臨月になればもう少しですよね!
    ラストスパート頑張ります🥺
    ルさんも頑張りましょね☺️

    • 8月25日
  • ル

    なりますなります🤦🏼‍♀️
    病院に受け入れられないコロナ患者のニュースとかみると不安が😭💦

    臨月が本当羨ましいです😄
    わたしも早くお産が始められるように準備して行きたいと思います😍😍

    • 8月25日