※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

出産時の感覚について相談です。他の方はスッキリ感じるけど、自分は熱くて挟まった感じなし。皆さんも同じ感覚ですか?

私の周りは、出産する時赤ちゃんが「どるぅん」って感じに出て気持ち良い⁉️というかスッキリする❗って方が多いんですが、私は毎回股から太陽出るんじゃないかぐらいに股が熱くて、挟まったとか出た感覚もないです😅
泣き声で、出たんだ~って分かる感じで💦
皆さんも長年の便秘がスッキリ~!的などるぅんという感覚ですか😂?
ふぅ~赤ちゃん出た~!って分かります🤔?

コメント

えるさちゃん🍊

1人目は必死だったのでわかりませんでしたが2人目は分かりました!
回旋悪くて全然出てこなかったので出た瞬間まさしくどぅるん!って感じでした🤣
1人目は股に挟まってた感じはわかりました笑
その状態が1番痛かったです😱

ゆき

赤ちゃんの頭さえ出てしまえば
陣痛の痛みも消えるのでその後
体が出てくる時にどゅるんと
出てくる感覚あります😂
4人産んでますが4人ともそんな
感じでした🙆‍♀️
頭挟まった時は痛み結構あって
わかりました!

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

1人目は感覚麻痺してて何も感じませんでした😂
2人目は死ぬほど熱かったです😭裂けそうじゃなく、焼けそう!でした😂
3人目は出た感覚分かりました!ほんとにドゥルンッて感じで、んぁああー!!ってなりましたよ〜🤣

あい

挟まってる時は
すっごくお股がヒリヒリして痛かったです💧
でも赤ちゃんの肩が抜けた時はどぅるんってなって、でたぁああって感じでした!

たけ

皆さんコメントありがとうございます❗❗
やはりどるぅんを経験している方多数ですね❗
私は毎回微弱陣痛で痛みがあまり感じないため冷静に産んでるはずなのに、どるぅんの感覚が分からなくて😂😂
もうすぐ最後の出産なので、ぜひどるぅんを体験してみたいです🤣🤣