※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

つわり中で子供のごはんに悩んでいます。栄養が偏って下痢が続きます。乗り越えた経験を教えてください。

つわり中で子供のごはんがつくれません。
パンとかバナナとかお菓子とかトマトとかばかりです。
栄養がかたよってるのか下痢ばかりです。
悩んでます。みなさんどんな感じで乗り越えましたか?(泣)

コメント

同じくでした!ほぼ毎日買った惣菜とかでしたよ😭気持ち悪すぎて全然作れなかったです。

さおりん

スティックパン、お菓子、バナナ、二ヶ月以上お世話になりました💦笑
その時は罪悪感でいっぱいですが、
今一生懸命その分作ってあげてます☺️

ママリ

今、絶賛つわり中です。
テイクアウト、レトルト、冷凍、コンビニ、お惣菜、、これでなんとかやりきってます。

mei

マスク二重にして作るか😅
どーしてもの時は、お惣菜。お米よそうのはマスク越しでもダメだったので旦那さんに頼んでました😅カレーとかつくってましたけど、、ゲーゲー吐いてました😂

はじめてのママリ🔰

白米は2日に1回炊いて冷凍、食べる時にレンジでチン!スープや味噌汁はインスタント!おかずはお惣菜や冷食って感じでほぼ作ってませんでした💦
マシな日は野菜やお肉をフライパンで蒸して、めんつゆかけてあげたり…😭

ままり

みなさんコメントありがとうございます(泣)まとめて返信ですみません(泣)みなさんのコメントを参考にさせてもらいますm(_ _)m

R

お惣菜やお弁当などに頼ってました😭