ままり
ドラッグストアで買ったら日用品にしてます。
ざっくり把握してればいいので細かくしないようにしてます!
はじめてのママリ🔰
我が家はドラッグストアで食料品を買うことが多いので日用品と食品はまとめて食費扱いです!予算を日用品と食品合わせた金額にしてるので特にそれで困ることはないです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
まとめて日用品にしていましたが、お菓子(必要ないもの)にいくら使ってるか把握したいなと思い、今月はお菓子代として付けてます。
ままり
ドラッグストアで買ったら日用品にしてます。
ざっくり把握してればいいので細かくしないようにしてます!
はじめてのママリ🔰
我が家はドラッグストアで食料品を買うことが多いので日用品と食品はまとめて食費扱いです!予算を日用品と食品合わせた金額にしてるので特にそれで困ることはないです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
まとめて日用品にしていましたが、お菓子(必要ないもの)にいくら使ってるか把握したいなと思い、今月はお菓子代として付けてます。
「家計簿」に関する質問
一人っ子家庭の方で、家計簿つけてるママさん 月の生活費だけの支出ってどのくらいですか? 週も分かればしりたいです! 水道とか電気、家のローン、保険とかはなしで、 食費、日用品、美容院、服とか毎月変動するもので…
ご自身が浪費家の方、家計管理はだれがしていますか? 家計簿はなにでつけてますか?アプリやエクセルなど 月のそれぞれのお小遣いはいくらですか? 浪費は月いくらくらいしますか?旦那さんしってますか?
個人再生が認可された場合、引き続き 家計簿の提出は必要なのでしょうか? また、ボーナスなどのお金は 自由に使えるようになるのですか? 管理されるのはいつまでなのだろうかと わからずで。分かる方教えてください。
お金・保険人気の質問ランキング
コメント