※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
お金・保険

個人再生が認可された場合、引き続き家計簿の提出は必要なのでしょうか?…

個人再生が認可された場合、引き続き
家計簿の提出は必要なのでしょうか?
また、ボーナスなどのお金は
自由に使えるようになるのですか?
管理されるのはいつまでなのだろうかと
わからずで。分かる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

別の解答欄に質問してくださったので回答しておきましたが、こちらも見かけたのでもう一度お答えします!
認可後は弁護士さんとの関わりは終わるので提出はなくなります。その前に、家計簿を裁判所に提出して審査されるので、もうその時点で提出はなくなります。ボーナスなども自由に使えるようになりますよ🙂