コメント
はじめてのママリ
夫に任せてます😂
お小遣いはお互い設定してないです!
らんど
はーい🙋♀️私が浪費家のため旦那が家計のこと全て管理してます!家計簿はアプリでどっちも見れるよう管理、私が何か買うときは旦那のカードで買うため全て旦那が見ています。
-
はじめてのママリ🔰
月いくらくらい無駄遣いしてしまいますか??
旦那さん管理してくれるのいいですね
旦那無関心です- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私が一応、管理?しています!
家計簿は手書きですw
お小遣いはそれぞれいくらって設定していませんが夫はビール代と仕事の書籍代くらいしか掛かりません!
私は洋服や皮膚科やらで10万は余裕で越えちゃってます😅
夫には「値段は聞かないでね🙉」と言ってます‼️
はじめてのママリ🔰
月いくらくらいつかっちゃいますか?
はじめてのママリ
今月は50万近いですね😂
はじめてのママリ🔰
すごいですね
差し支えなければ世帯年収お聞きしてもいいですか?
はじめてのママリ
あ、でも…MacBookとiPhone買ったからなので、ギリ浪費ではないかなって言い訳させてください🫣笑
お互い収入分かってないんですよね…🤣
ざっくりとしか🤣