※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ご自身が浪費家の方、家計管理はだれがしていますか?家計簿はなにでつけ…

ご自身が浪費家の方、家計管理はだれがしていますか?
家計簿はなにでつけてますか?アプリやエクセルなど
月のそれぞれのお小遣いはいくらですか?
浪費は月いくらくらいしますか?旦那さんしってますか?

コメント

はじめてのママリ

夫に任せてます😂
お小遣いはお互い設定してないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月いくらくらいつかっちゃいますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今月は50万近いですね😂

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね
    差し支えなければ世帯年収お聞きしてもいいですか?

    • 41分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、でも…MacBookとiPhone買ったからなので、ギリ浪費ではないかなって言い訳させてください🫣笑
    お互い収入分かってないんですよね…🤣
    ざっくりとしか🤣

    • 26分前
らんど

はーい🙋‍♀️私が浪費家のため旦那が家計のこと全て管理してます!家計簿はアプリでどっちも見れるよう管理、私が何か買うときは旦那のカードで買うため全て旦那が見ています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月いくらくらい無駄遣いしてしまいますか??
    旦那さん管理してくれるのいいですね
    旦那無関心です

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私が一応、管理?しています!
家計簿は手書きですw
お小遣いはそれぞれいくらって設定していませんが夫はビール代と仕事の書籍代くらいしか掛かりません!
私は洋服や皮膚科やらで10万は余裕で越えちゃってます😅
夫には「値段は聞かないでね🙉」と言ってます‼️